2021年8月9日


朝はのんびり


市内でお宿をやってるオチコチビレッジさんが子供達を連れて我が家でお泊まりしたいとの事で


ミニハウスに泊まるので使ってないミニハウスをのぞいてみると


水道の蛇口から水が出るのは良いが止まらない😅





仕方なく建築屋さんに電話📞

休み中だと治らないかなぁ〜?

ミニハウスはたぶんここ6年から7年は使ってない?から午後は掃除🧹🧼🧽


昼食は月替わりだから織是さんへ


今月のメニューはこれ




ささみの串焼きに紫蘇の葉が、、

これは美味い😋



デザートのクリームブリュレは温かく滑らかな味で美味😋


帰宅して家の掃除🧹


ニトリでお買い物


IHクッキングヒーター



友達家族と楽しい夕食でしたぁ〜


今日も一日ありがとうございました😊