2021年7月11日


この日も同じく道士の湯♨️から大室山に


来週から北アルプスへ行く予定なので体力作り


誰とも会わないこの登山道はお気に入りなので体力作りにはもってこい。幸い私は何度同じ道を歩いても飽きない性格なのでありがたい。


道士の道の駅はこの時期バイク🏍で満車



山は動物の鳴き声でうるさい



昨日は無かった新しいピンクの道案内


なんとか昨日よりは身体も慣れたのか息もあがらずに分岐までたどり着く



熱海の土石流をみたあとだと、山の沢って怖いな〜と



大室山まで行こうとしたら、突然風が吹いて


どうやら雨が来そう


で、、下山開始、、


案の定雨が☔️


でも10分くらい大雨だったがその後ピタッと止む


その後はずっと良い天気


山頂目指せば良かった😅


下山開始したので戻る気にもなれず


結局下山


途中久々に大きなカエルさんに🐸




お行儀がよい



15センチくらい。このくらいだと蛇🐍にも食べられないのかなぁ〜?


お昼にヤマザキのコンビニで買ったアンパンを



御殿場の刻印があるアンパン(笑)


そう言えば今年から新しくしたリュックは使い勝手が実に良くてお気に入り



上を開けなくても横のファスナーを開ければ中身が取り出せるのがありがたい。作りも丈夫。


下山して道士の湯♨️でのんびりして座敷で寝てしまった😅けっこうお疲れな還暦過ぎたおじさんでした笑笑


来週は田舎に帰って北アルプスで〜す❣️


今日も一日ありがとうございました😊