2021年7月10日


天気はなんとか良さそう


道志の湯♨️へ


ここのところ雨が☔️多いから安心して登れる大室山へ


ここのところ歩いてなくて、またまた太って


歩けなくて


結局前大室までで下山


道士の湯から加入道山分岐までコースタイム2時間10分。ほとんどそのコースタイムでやっとたどり着く、、情け無いほどに足がでない、、




それにしても山の中は動物の声でうるさい




下界は暑いから涼もうと思ったのだが


うるさくてなんとも😥


昼飯食べて下山


それでも途中で早く下山しても暑いだけだと思って、10分ほど休んで





気がつくと立派な大木が多いなと


道士の湯♨️も貸し切り状態で


今日も一日ありがとうございました😊