2021年2月5日
ずっと仕事が忙しくて松本市のホテル住まいだったのもやっと開けた、、
最近のホテルの朝はそこそこ良い、、




今日は相澤病院で健康診断🏥
だから朝ごはん抜き😂

さてさて、健康診断、、
結果は自分で診断出来る、、
というのも問診票に記入していると、いかに自分の生活習慣がめちゃくちゃ悪いか、、医師に診てもらわなくともわかってしまった、、
またしても増量された身体、、
好きな食べ物は甘いもの、辛い物、果物、、
塩分はたくさん摂る、、
運動は週末スキー程度で普段は全く動かず、、
昔から心臓はあまりよくなく、たまにチクチクする、、
あ〜ぁ健康診断って毎年憂鬱、、
そう言えば相澤病院はクラスターがあったが、、
健康診断をする病棟は離れにあるから大丈夫👌かなぁ〜、、
松本市から大町市に戻り昼はひだまりさんへ、、


日替わりはチーズハンバーグ🧀


デザートは抹茶のブラウニー🧁


抹茶が濃くて幸せ❣️

その後はスキー⛷
途中の北アルプスは最高❣️
やっぱり山が白い化粧をしている今が年間を通じて1番好きかもしれない❣️




空気の関連からか、今日は山が凄く近く感じた😳







スキー場⛷は貸し切り状態、、

白馬はここ1週間あまり県内の感染者の半分あまりを占めるほどで、、🥶、、
我が田舎の経済は本当に危機的状況だ、、 

さてさて帰ろう、、





山も暮れてきて、、

年寄りは少しお疲れだ、、
おやすみなさーい💤😪