2019127

朝のジョギングを済ませたら、少し休んでからグループの中でも私より年配の2人の男性に連れられ街を散策。1人はスエーデンから来たグナウでもう1人はスイスから来たエルゥィン。グナウは日本の会社に勤めていた経験があるとかで日本通。エルゥィンも日本通で色々とこれもあれもと日本について知っている事を話してくれるのだが、私があまり日本については知らないので、、話しに詰まる^^;

街を歩き出すとエルゥィンは次々に写真を撮っていく。観光で写真を撮りまくる姿はまるで日本人のようで笑えた。街には多くの場所が撮影禁止だ。軍が管理している所が多いためなのだが、その都度エルゥィンが私に「ここはカメラ📷出したらダメだ」と私に注意するのだが、写真一生懸命撮ってるのエルゥィンだけ、,私はのんびりと後をついて街の散策を楽しんだ。






少し町の教会⛪️に寄って子供達と遊ぶ。









午後は次の日のブッシュキャンプの食事当番なので街のスーパーマーケットに買い出しにクッキンググループの人と出かけた。すると午後のその時間はどこもシェスタで閉まっていたため我々はレストランに行き時間を潰した。約2時間半。いやはやみなさん昼間からよく飲むことで、、強いお酒をグイグイと45杯、、(^^;)

その後になんとか買い出しに、

スーパーといってもあまり食品は揃って無い。我々のクッキングチームは日本のチキンカレーを作るのでジャガイモ🥔にんじん🥕玉ねぎ🧅等が必要なのだが、それらはスーパーよりもどうやらここでは道端で露天販売しているおばさん達から買うのが一般的のようで、我々も結局はそうした。幸運にも鳥の胸肉が手に入り大満足。

夜はみなさんで屋台に行こうと言うことで出かける。そこではレストランより美味しい魚料理が出てきてビックリ‼️

美味しくいただきその日を終えた。


デザートは特大アイスクリーム🍨笑笑