カフェランチ | maman blog

maman blog

maman35です。毎日のまったりな生活や、興味がある事を綴っていきます。自己満足!!

昨日は主人と二人きりでランチしました。
私はチキン南蛮にしたんだけど、タルタルソースがピンクなのー!





じゃんっ(σ・∀・)σ

{8F9A8DCB-1F73-46F5-BE15-655E60B24273:01}


柴漬けが入っているそうです꒰。•`ェ´•。꒱۶
ピクルスよりもツンとした感じが無くって、美味しかったよ。


主人は煮込みハンバーグ。
子供と男子はハンバーグが好きよね。
(偏見笑)

{1C6820DF-CD7B-40DE-A4D0-8F86B2656C0E:01}




でもね、一番の目的はパンケーキラブラブ
知人(と言っても、おじさんな年齢)に、ここのカフェのパンケーキが美味しいって教えてもらったの。特にソースが美味しかったです。

{47968208-1A39-420A-93A9-DB91B01A8C29:01}

実は、以前夜に伺った事があるんだけど、夜はパンケーキ出してませんって言われて食べられなかったんだよねー汗

だから今回リベンジ出来て満足です。