春夏ファンデ♡→ܫ←♡ | maman blog

maman blog

maman35です。毎日のまったりな生活や、興味がある事を綴っていきます。自己満足!!

化粧品てワクワクするわいね♡


悩みに悩んで、購入した品々達。


可愛いぜぃ。


前評判の良かった、クリニークの新しい美白美容液。これどうしても使ってみたかったーー。


セルミネーションと迷ったけども・・・


maman blog-SN3S10560001.jpg




あと、春夏はこのファンデで乗り切ろうと思いまする。

maman blog-SN3S1066.jpg



雑誌にいっぱい載っててランコムとゲランで迷ってたんだけど、


結局どちらも(笑)


流されやすいね、アタイ。

リキッドをランコムのマキ ブランBO-01、パウダーをゲランのペルル ブラン01って具合にしてみました。

首の色にはピッタリだけど、すっぴんよりは少し暗めかな?午後からくすまない事を祈ろうじゃないか!!


早く明日にならないかなー(*μ_μ*)ポッ