おnew② | maman blog

maman blog

maman35です。毎日のまったりな生活や、興味がある事を綴っていきます。自己満足!!

そして、新年と言えばお財布!



運気UPの為にも、毎年変えたほうが良いって聞きます。


私今までは2~3年サイクルで買い替えてたんだけど、2011年の金回りを一掃して新年を迎えるべく、2012年のお財布ラッキーカラーまで調べて探しました(笑)


どんだけ必死なんだ。


これがソレです。

maman blog-120118_2152~01.jpg


今年は白がいいらしい。他に黄色もラッキーだそう。



で、元日早々下ろして気分ウキウキ♪



とか思ってたら、震災の復旧があまり進んでいない地区に行った帰り道に車のタイヤ、パンクしました。



ガラス片がタイヤに…



しかもデカイ。



まさか新年の初売りで、タイヤを買う事になろうとは。



人生初だ。嬉しくない。



2本で5万円って安いのか高いのか、イマイチ分からないしね。




はぁー


夢のない買い物だったわ。