…はい!!こんにちは!!


無冠の帝王ピアニカの久々のブログですよ。


Sカレも終了して約10日。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


私たちはと言いますと、ランドセルへの愛を胸に秘め、毎日を過ごしているといったところです。




ん?


試作品ランドセルはどうしたのかって?


そりゃあもちろんココに…って、アレー!?


おかしいな!?


試作品がないじゃないか!!


まさかまさかゲーセンに忘れてきたなんてことあるわけないじゃない。


No future UK?





さてさて、今日私が筆を取らせていただいたのはこんなことを言うためじゃありません。




webstartのスポーツバッグ


siestaの光るカバン




この二つがなんと製品化されるかもしれないのです。


みんな買ってやってくれ!!


私?


ええ、もちろん買いますとも!!





~歌詠みのコーナー~



冬到来

しょうがないのさ

寒いけど

応援するのさ

うぇぶとしえすた





~解説のコーナー~

冬が来ました。寒いのはしょうがないさ。

ここでは倒置法が使われている。

また、「しょうがない」とは「賞がない」という掛詞であり、後の「寒いけど」と用いられたことにより、『1チームで複数賞を受賞するのところすらいるのに、ピアニカには1つも賞を与えられなかったので、賞を受賞したチ-ムとやはりテンションの違いがある。』という寂しげな思いが綴られている。

そんな最中、友であり、またライバルであるweb startとsiestaを応援しようという健気な態度が感じられる。