【お取り寄せ】パティスリーエチエンヌ プティフールセック | スイーツヲタク女子日記♪

スイーツヲタク女子日記♪

コンビニ新商品やスイーツ、カルディ、無印良品、その他オススメ情報など
投稿します♪

お家にいる時間が多くなり、お取り寄せにハマってしまいました

そして、クッキーにもハマっていたので、美味しそうなクッキーないかな~と思い見つけたのがこちら、
パティスリーエチエンヌさんのクッキーです
いろんな種類が楽しめて美味しそう‼
早速レビューしていきたいと思います♪

プティフールセック



小さなクッキーが17種類入っています



缶はこんな感じで可愛らしいです
手土産やギフトにぴったり♪



種類はこちらになります
クッキーにしては珍しい味もあり、全てが楽しみでした‼

そばの実が使われたクッキーはプチプチした食感、ホロっとしたクッキーもあるし、硬くてキチッとしたクッキー
さまざまなクッキーが、少量ずつ入っていて飽きないしずっと楽しめる



特に感動したのが、しょっぱい系のクッキー

オリーブサブレがすごく食感がいい
ガリっとサクッとしてて、何個でも食べたくなる

オニオン風味の甘じょっぱいクッキーは袋に入っていてなんでだろうと気になっていたのですが、食べてみるとめーっちゃオニオン‼
ほかのクッキーに匂いがうつってしまうのを防止しているのだと思います
とても丁寧な気配り

こちらのクッキーは本当にどれも感動レベルで美味しくて、クッキーの概念が変わります

お取り寄せもしているので気になる人は検索してみてください

絶対に美味しいです、後悔しません
むしろ、今までこのクッキーを知らなかったことを後悔します

また食べたいなあ~


↓こんなクッキーも美味しそう