こんにちは(^O^)木村です
営業後、なにやら、片岡さんと、
北尾さんが、熱く話しています。

テーマは、濃縮還元。
ジュースについてです(^O^)
その後、今日は、北尾さんに
熱いご指導頂きマッサージ練習を
しました(^O^)
もうすぐシャンプーと、マッサージの
チェックがあるので、お願いして、
練習させて頂いてます!
合格して、早くお客様に
気持ちいいシャンプーを
出来るように、頑張ります!
あすか
AXY STAFF 大募集
< 新宿 美容室 AXY >
【募集職種】 ②.2部スタイリスト/②.2部アシスタント/③.アルバイト
【営業時間】 1部 11:00~21:00/2部 21:00~07:00 (2交代制)
【資 格】 要美容師免許
【最 寄 駅】 JR線新宿駅東口徒歩5分 西武新宿駅徒歩3分
【お問い合わせ】 03-3207-4224 担当:広瀬
【AXYホームページ】
http://www.hair-axy.jp/【Twitter】
http://bit.ly/HJRhrg【Face book】
http://on.fb.me/HJRjQ6【Mixi】
http://bit.ly/12akoR【スタイリストブログ】
http://bit.ly/JlKpm0













