関ジャニ∞と運転の話 | 新宿 美容室 AXY スタッフ ブログ

新宿 美容室 AXY スタッフ ブログ

新宿 美容室 AXYブログ

最近ジャニーズにハマり始めた福島です(・ω・`)

今更…

なんて言っちゃ嫌(。。`)笑

好きなのは
関ジャニ∞ー

友達がファンクラブ入っているので
今年のライブのチケットとってもらいたいです

最近、ペーパードライバーなので
この前の休みに運転しました\(^^)/

 

夜中に山奥行きました!
カーブだらけで事故りそうでした(笑)
そしたら立派な角をつけた鹿2匹見ました!

あと真ん丸に太った貍を…

ひきそうになりました。

夜中に道路を横切らないでほしいものです(・ω・`)
かなりびっくりしました(__)

6時間くらい走ったら疲れたので、

とゆうか、

飽きたので、

またしばらく、

ペーパードライバーでいることにしました。


きらきらきらきらきらきらきらきら AXY STAFF 大募集きらきらきらきらきらきらきらきら
< 新宿 美容室 AXY >
【募集職種】
②.2
部スタイリスト/②.2部アシスタント/③.アルバイト
【営業時間】 1 11:0021:00/2 21:0007:00 (2交代制)
【資   格】 要美容師免許
最 寄 駅JR線新宿駅東口徒歩5分 西武新宿駅徒歩3
【お問い合わせ】 03-3207-4224 担当:広瀬

【AXYホームページ】
カット 矢印 http://www.hair-axy.jp/
【Twitter】
twitter 矢印 http://bit.ly/HJRhrg
【Face book】
facebook 矢印 http://on.fb.me/HJRjQ6
【Mixi】
ミクシィ 矢印 http://bit.ly/12akoR
【スタイリストブログ】
美容室 矢印 http://bit.ly/JlKpm0
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら