とうとう38週です!
長男はこの週で破水し、促進剤使って産み落としました。


同じぐらいになると思って覚悟してるのに、兆候なくて、ドキドキだけが続きます。


今日は頻繁にお腹が張ってました。
このまま強くなるのか!!と思ってたけど、そんなこともなく、これが偽陣痛?
前駆陣痛なるものなのか?


相変わらずお腹の中ではモニョモニョと動いています。

先週一週間はこの週が最後なのではと思い、友達と会ったりしてたけど、今週もできちゃう??


舞浜 カフェカイラへ。









舞浜限定のサーモンのエッグベネディクトとパンケーキ全部のせを注文合格

二人で二皿をシェアして満腹でした。
むしろ最後はしょうがなく食べる感じ。

10時30分から並んで、全員揃ってたら15分位で中に入れたかな?

比較的空いてたほうかも。


エッグベネディクト美味しかったー。サーモンの塩加減、絶妙です。

舞浜限定のロコモコも美味しいらしいので次回チャレンジしたいなぁ。