来週は昇級審査 | ☆月と太陽☆ 少年少女&パパママの空手道場

☆月と太陽☆ 少年少女&パパママの空手道場

日就月将をモットーに、日々 心に浮かんだ言葉たちを 並べてみようかと思います☆
☆好きなもの☆
空手道
ねこ
読書
カフェ
日本酒
ガーデニング

こんばんは🌜
仙台は今日も雨です☔



昇級審査の時期です❗
3ヶ月ごとに やって来ます‼️

昨日の稽古で、昇級審査の受験票を すべて渡し終えました📎
受験票を渡されていない生徒は
今回は受験 見送りですヽ(;´ω`)ノ




級が上がるにつれて、
上達の幅にも大きく差が出てきます。



日々 筋トレを続けている子

苦手を無くす練習をしている子

注意されたところを直すために努力する子




そして それらを怠る子




その差は本当に大きく 
見てわかります👀





普段の頑張りが、
審査当日に 見事表現できてこその合格です🏆

どこを注意すればいいかは、
それぞれに伝えています。



残り数日、
最後まで諦めず、
合格目指して頑張って欲しいものです🌹





尚、
今回は元号が変わったこともあり、
認定証を一新致しました✨




すべての文字が、
女性スタッフ Iさんの手書きです。
バックの透かし模様も素敵でしょ?

こんなに素晴らしい認定証が出来上がるなんて、想像以上の喜びです。
Iさんに、大きな感謝と敬意を表します♥️


そして、デザインが決まるまで
辛抱強く お付き合いくださった
高橋写真製版の皆さま
本当にお世話になりました❗




みなさん、いつも ありがとう。