消えない過去と戦い続けます。
本当に気分が悪くなる。
昔は僕も見ていた時期があるかもしれない。
でも今ぢゃ全てを否定したくなる。
僕はあんな汚い物見てはいなかった。
大好きな人でも見てるって分かったら、心のそこからごめんなさい。
もぉあなたには会いたくないです。
って‥
本当に全てを。
なんであんな物に没頭できるのか。
さっぱり分からない。
あと、人が作った物を弄くり倒すのはどぉなんだろうか。
人として、していいことだろうか‥。
まぁ弄くり倒し方がまたまた汚いから、頭くる。
むっつりってこぉゆぅこと?
違うのは分かってる‥
でも、汚い言葉は何でも合いそうなくらい汚い。
もぉげすってる。
最上級のげす。
