アウディは同じドイツメーカーであるBMWやメルセデスベンツと一線を画します。
アウディは傘下にはポルシェやランボルギーニがあります。
なのでシャーシが同じということも普通にあります。
 
昨日も少し天候が不便でしたので大丈夫かなと思っていましたがなんとかフェリーものることができ大丈夫でした。
無事ステーキも600g程度食べることができまし。
私はもともとスタバも好きなのでもちろんそこにもいきお気に入りの豆も買って帰りました。
そこまでの爆買いはしていませんが欲しいものはきちんと購入できたのでよかったと思っています。
私の目的はスタバとステーキなのでそれは完了できました。
改めて思うのですがスタバとステーキのために往復3時間近くかけないといけませんしフェリー代にも4000円近くかかるので本当に今住んでいるところは不便だなと感じます。
そんな中友人は外車が好きなので外車を見に行きたいと言っていました。
とくにアウディが好きです。
どうもその形恰好が好きとのことです。
鹿屋にはありませんので市内に行った際にはアウディの車を視察するそうです。
といってもその友人も別に高給取りではありませんのでそこまで買う気はないみたいですが。
そんなこんなで久しぶりの平日の休みを満喫することができました。