大好きなスイーツを食べながら贅肉をそぎ落とす極上の秘密 | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ

んにちは!



ハルです!



あなたの大好きな食べ物はなんですか?



たまに食べるご褒美ハーゲンダッツや

チョコレート、お気に入りのあのお店の

ショートケーキやフルーツタルト…


20050114093223.png


今日はそんな大好きなスイーツを

食べながらもダイエットを成功させる

極上の秘密をあなただけにお伝えします!



誰にでもどうしてもやめられない

大好きな食べ物があると思います。



ダイエット中はついついそれらを

邪魔者扱いして、どうにか頭から追い払おう

としますが、もう我慢しなくていいんです。



この秘密の約束さえ守ってくれるなら!!



私の場合は、ダイエットを阻む最大の敵は

コンビニのアイスクリームでした。



ダイエットを始めたのが夏ということもあり、

学校帰りにコンビニでアイスを買う習慣が

ついてしまった私は何度もこのアイスの

誘惑に負けてはダイエットを挫折しました。



「今日こそはまっすぐ家に帰るぞ!」



そう思ってもコンビニの近くに行くと

歩調がだんだんゆっくりなり、

結局コンビニにすいこまれてしまう自分。



食べた後に残るのは自己嫌悪だけ。



しかしこの約束事を知ってからは、

コンビニアイスのせいでダイエットを

挫折してしまうことはもうありません。




この方法は私にとって革新的でした



この方法の素晴らしい点は、なんと

スイーツとダイエットという一見正反対な

要素を共存させてしまえる、

目から鱗な方法なんです!!



この方法の最大の良いところは、

ダイエット中でも大好きな洋菓子、

和菓子、なんでも好きなものを

食べられるため、



ダイエット中のストレスが激減します!



ダイエットが失敗する理由は、

我慢が爆発して食べてしまうことと、

思うように体重が減らない

というものがトップ2に来ています。



この方法によってトップ2の要因どちらも

撃退することができるんです。



我慢が爆発して食べてしまうのは、

好きなものを一切禁止して、ストイック

すぎるあまり起こりますが、



この方法では好きなものを食べていい

のでそもそも爆発しません!



さらにストレスがなければダイエットを

続けることを苦に思いませんから、

急激に体重がへらなくても、

余裕の心で長期的な減量に挑めます!



スイーツを食べながら、余裕でダイエット

を継続し順調に痩せていくあなたに、



「どうしてお菓子食べてるのに、

 どんどん痩せていくの?」



「そんなに長くダイエットが続くなんて、

 すごく意思が強いんだね!」



と、友達から褒められて、

みるみる綺麗になっていくあなたに、

周りの人は評価を変えるでしょう!



そしてついにはあなたをデブだとバカに

した人を見返して、



憧れのあの彼に堂々と自信を持って

笑顔で話しかけられるようになるでしょう!




だけど反対にこの方法を実践しないと、

大好きなスイーツがずっと

あなたのです。



「絶対にだめ!これを食べたら太る!」



と自分に言い聞かせ

コンビニに入るたびに

ケーキ屋さんの前を通るたびに、

友達がそれを食べているのを見るたびに



食べたらついつい顔が緩んでしまう

ような美味しさを思い出しながらも、



「あと10キロ痩せるまで我慢」



「スイーツなんてダイエットの敵だ」



と必死で耐え続けることになります。



そんなに我慢してるのに、

停滞期で体重が一か月も減らなかったり

生理前でむしろ2キロ増えていたり



上手くいかないときはどうでしょう?



わたしはいつもストイックにルールを

決めすぎて、順調にいかなくなった時に



絶対に今回は本気だ!



という燃え上がるやる気はどこかへ行って



もういいよ。痩せたからなんなの…



と、弱い自分が顔を出しました。

そうして罪悪感と一緒に食べる

美味しいはずのものは、

いつもの半分も美味しくありません。



堅い意志でダイエットをしていても、

どうしても甘いチョコレートが食べたくなったり

クリームたっぷりのケーキが食べたくなる

瞬間って来ますよね。



特に女性は生理前の食欲には

いつも泣かされていると思います。



そんなときは食べてもいいんです!

今からお伝えする約束事さえ守れば

食べてしまっても痩せることは

できるんです。



そんな極上の秘密とは…















神タイム・魔タイム



です!



あなたの好きなものを食べてもいい

神タイム、

食べた物が恐ろしくお肉になる

魔タイム



というものが存在します。

詳しく説明しますね。



①神タイム



午後3時と朝食後・昼食後



午後3時と午後11時では脂肪の

吸収がなんと20倍も違います!



おやつの時間が午後3時なのは

昔の人は科学的に解明される前から

この法則を感じていたんですね!



次に朝食後・昼食後については、

食事を取ったあとは血糖値がすでに

上がっているので少しの量で満足

できます。



さらにこの時間帯に食べても、

食べた後にまだまだ活動するので

消費することができます。



②魔タイム



夕食後から寝るまで。



午後11時の食べ物の脂肪になる率は

午後3時の20倍!!



また夕食後から寝るまでは活動も

しないので、あとは寝て肉になるだけ

という恐ろしい時間です。



(夕食後にどうしてもお腹が空いた時の

対処法についてはこっちにあります

http://ameblo.jp/natsu-toshi0505/entry-120862638

Effectplus_20151022_124158.jpg

この時間さえ守れば、同じものを食べても

実になり具合が全然違います!



具体的にやってほしいことは



Ⅰ・神タイムと魔タイムを忘れないように

 保存する



Ⅱ・好きなものが食べたくなったら

 神タイムに食べる



以上です!



どうしても食べたくなったら、

ダイエットを挫折してしまう前に、

この神タイム・魔タイムを思い出してください!



できれば量も半分くらいに減らせれば最高です



それでは習慣化するまでは、

今すぐにこの画像を待ち受けにして

してください。



大好きな甘いものが敵になって、

ストイックに頑張り続けても、

いつかたまり続けたストレスや欲は

爆発してしまいます。



そうならないために、

今日からこの神タイムと魔タイムを生かし

ぐんとダイエットを軌道に乗せましょう!



美味しいものをたべながら、

吸収を最小限に抑えてかしこくお得に

キレイになれます♪








最後までお読みいただきありがとうございました



追伸


3日坊主でダイエットが終わらないマインドセット無料プレゼントが欲しい方はこちらをクリック