15秒で痩せれるダイエット!筋トレなしで | 受験で肥えに肥えたハルが食事制限無理運動なしに楽しく2ヶ月で10キロ痩せたブログ
日は


一日たった15秒で

お腹の脂肪燃焼を
2倍に引き上げるストレッチ法

についてお話します。


・仕事が忙しくて

なかなか
ウォーキングとかできない・・・。


・休日はあまり家からでない。

どのダイエットも全然続かない。


だから


家でも簡単にできる
楽に痩せれる方法はないの??


はいあります。


今回この声に
お答えしようと思います。


この方法を知るだけで


もうダイエットに関して
お金と時間を


かけることは一生なくなります。



今までダイエットに
かけてきたお金を

自分がずっと着たかった
可愛い服に費やす事ができ




かけてきた時間は


化粧やスキンケアに
かけれるようになります。


そうすれば


どんどん自分が可愛くなってきて


少し道を歩るだけで


多くの男性の視線を
釘付けにする事が出来ます。



ただこの方法を
知ってしまう事で


正直ナンパされる
回数が増えてしまいます。



だから


『えーナンパなんかされたくない・・・。』
『男からのアプローチなんか受けたくない』



と思っている方は
これ以上先を読まないでください。




本当に価値を感じてもらえる
あなたの為に書いています。


ではいきます。


前回の記事でもお話しましたが


私はお腹の脂肪を
燃やす為に『腹筋』を


一生懸命やっていました。


夜仕事から帰ってきて15回やって
寝るようにしていましたが。



これがなかなか
続かないんです。


同時に食事制限もしていたので


お腹は減るし
間食はしてしまうし・・・。


ダイエット=地獄
のような感覚をもっていました。

だからこそ

どんなダイエットも3日も続かず


全く結果がでない事に
ストレスを感じて



イライラ 
イライラ

していたんです。

そんな時に
テレビで紹介していた方法なのですが



==============================
ステップ1
脚を軽く曲げる。

苦しくなってきても
膝の間が開かないように


太もも内側に力を入れる。



ステップ2
両手を頭の後ろでぐっと頭を持ち上げる
おへそが見える位置で15秒キープ
==============================






この姿勢で

これを24時間ある内の
15秒間だけキープしてください。


私の場合ですが、
1ヶ月間続けるだけでもお腹の脂肪が減ってきて
キツキツだったスボンが


いつの間にか緩くなっていました。




最初は15秒キープでもいいですが
これを、3回、4回と回数を増やして行く事で


さらに燃えやすくなってくるので
かなりおすすめです♪



それだけで


あなたは今後一生
『続かない』という悩みから解放されます♪


私にもできたので


ここまで読んできたあなたなら
絶対にできます!



だからぜひ今日から
15秒間やってください!



では今日もありがとうございました