ポスト遅れてますが、
5月1日ファミマ1番クジで
ゲットしてきてもらった、
TINYTANです。
可愛い
オルペンなので誰が出ても良くて
5回分引いてきてもらいました。
大切にしよう

今日は
朝からAmeba TVで
2015
「WAKE UP:OPEN YOUR EYES」
のライブを
見てます!
fire stick TVなので
テレビ画面で見てます、
快適です
ナムさん、肩にテーピング
してるね

ポスト遅れてますが、
5月1日ファミマ1番クジで
ゲットしてきてもらった、
TINYTANです。
可愛い
オルペンなので誰が出ても良くて
5回分引いてきてもらいました。
大切にしよう

