14日に
AAA HEART TO
TOUR 2010よこすか芸術劇場の公演に
参戦してきました∩^ω^∩
ツアーでは初の参戦で
前から2列目とゆう
ネ申的な席で4人で
始まる前からテンション
かなり高かった(^ω^)

4人で頭にリボン
つけていったらメンバー結構
見てくれた(*∀)〃
まずover driveの時に
真司郎があたしのリボン
に気付いてくれて
団扇持ってなかったのに
指差し&笑顔をやって
くれてかなりの間
目が合ってた¨*)!
失神寸前のネ申的な
感じだった

そして投げCHUの団扇を
持ってたら.団扇見て
一瞬悩んでシャイな
真司郎くんはやらずに
終わっちゃいました(.△`)

だけどその後
再び指差しもらいました

一緒に行った
にっし~推しの子は
にっし~とじゃんけんして
勝っちゃってました
笑今回は良いものが
いっぱい見れました

真司郎のサラサラヘアー
MCの時の
「今のおもろかったや~ん」の
中腰の真司郎(^^)/
次はツアー最終日の
名古屋公演\^∀^/
席に期待でまたまた
4人で派手に行きたいと
思います(^ω^)

夢みたいな一時でした
