14日に
AAA HEART TO ハート TOUR 2010
よこすか芸術劇場の公演に
参戦してきました∩^ω^∩

ツアーでは初の参戦で
前から2列目とゆう
ネ申的な席で4人で
始まる前からテンション
かなり高かった(^ω^)ドキドキ

4人で頭にリボンリボンつけて
いったらメンバー結構
見てくれた(*∀)〃
まずover driveの時に
真司郎があたしのリボンリボン
気付いてくれて
団扇持ってなかったのに
指差し&笑顔をやって
くれてかなりの間
目が合ってた¨*)!
失神寸前のネ申的な
感じだったキラキラ
そして投げCHUの団扇を
持ってたら.団扇見て
一瞬悩んでシャイな
真司郎くんはやらずに
終わっちゃいました(.△`)ハートブレイク
だけどその後
再び指差しもらいました!!
一緒に行った
にっし~推しの子は
にっし~とじゃんけんして
勝っちゃってましたニコニコ

今回は良いものが
いっぱい見れましたキラキラ
真司郎のサラサラヘアー
MCの時の
「今のおもろかったや~ん」の
中腰の真司郎(^^)/

次はツアー最終日の
名古屋公演\^∀^/
席に期待でまたまた
4人で派手に行きたいと
思います(^ω^)ハート
夢みたいな一時でした!!