今週は長女の矯正で3日連続歯医者でした昇天

月曜はクリーニングでガタガタうるさいのよ真顔
しかも装置破壊してるしーガーン
最後に仕上げしての2日前だけどその時は大丈夫だったのになんで!?
この2日間何があった!?ガーン
本人全く気づいてないからワイヤー食ってるやんアセアセ
急いで作り直してまた着けないといけないから次の日も歯医者になって
同じ時間に空きあったから旦那のクリーニングも(次女の誕生日会平日開催のあの日です)
お歯黒で汚かったよ昇天

これでもう大丈夫と思ったら水曜学校から電話着て
給食中、上の装置が取れて急いでママに電話して!との事でお電話しました〜とびっくり
えー、次は上かよー無気力
急いで予約入れて、本人帰ってきて装置見たらまた破壊してるし真顔
ざっくり修理してもらってまた着けました〜
勤務外なのになんで私がしとんねん真顔
今日は次女もいてうるさいというのに真顔
多分年末一旦矯正外せるみたいでお正月いっぱい餅食べようねデレデレ


さて、なんで次女もいたかというと
シャイニーキャッツパクトを探しに行くためです!乙女のトキメキ
自転車で行ける範囲内はどこも売り切れで
1件だけあったんだけど3倍くらいの値段なのポーン
クリスマスならサンタの存在意義のために大金払うけど誕生日だしね〜
親都合でどうにでもなるしね〜
楽天でもクソ高よ!ポーン
絶対定価でしか買わないと決めているのでわざわざ阿倍野まで行ってきました真顔
なぜなら阿倍野にはプリキュアショップがある乙女のトキメキ
同じキューズモールには電気屋もヨーカドーもあるからって思ったけど残念ながらどこもないチーン
でもプリティホリックシリーズが近所より品揃えよかったから今後に期待ですね。
色んなお店に聞き回ってるけど、プリキュアショップのお姉さんが一番素敵な対応で
前入荷した時期とかいつから販売してたのかとかも聞いたら優しく教えてくれましたデレデレ
6.7月から変身しだしたからその頃から販売してたんだって!知ってた?親が知るわけないよね!笑
田舎は残ってる説もあるから、米もそうだけど北海道で探さなかった自分を悔やむチーン

さっさと帰ってもよかったけど子供ら晩ごはん食べて帰る気まんまんだったから
アプレレクールのセールで子供服買っちゃったデレデレ
楽天より店舗の方が割引してるし在庫あったりするからいいねー!
なんでうちの近辺にないのよ!好きなのに!
他にも小学生女子が好きそうな服屋も見てチェックのプリーツスカートが欲しいだの、この組み合わせで欲しいだのうるさかった。
長女はほっこり系の服が好きなのか今どきの服が好きなのかよくわからん!
結局ネットでもっと安いのとかお店で見たやつ値下げされたりしてて注文しました真顔
うーん、予定より子供服に金かかってるな

早くシャイニーキャッツパクトが買えますように!