先週の木曜日
ついにユニバの年パス納めしてきました乙女のトキメキ
今度こそ長女が122cmなるまで買わないって決めてるから1年以上買わないぞ!
本人は今年もハロウィンホラーナイト行きたいって言ってるけどな凝視

目的は水かかるイベントでビシャビシャになって涼むこと乙女のトキメキ
だから遅めの出発
時間までSINGとおさるのジョージで涼んでましたにっこり
次女はほんと音楽かかるとノリノリだから楽しそうよ〜
あと子供らはスヌーピーの乗り物とモッピーのダンス行きたいって言ってて
キティちゃんにも会いに行きたいって言ってたけど写真売りつけられるからもうええやんって思って行かなかった真顔
写真買わないけどしょっちゅう行ってますって人いますか?教えてほしい。いるならマネして私も行く。

キッズエリアで水かかりたかったから早めに行って、灼熱の中待ってました真顔
今年はパレードで水バシャバシャ出るらしい!
隣のファミリーがめっちゃ濡れますよ?袋いります?って聞いてくれたけど
めっちゃ濡れる目的だからいいのよ!ってお断りさせていただきましたにっこりこんな言い方じゃないよ笑
そのファミリーは子供2人共うちの姉妹と同じくらいで水着着てて
水鉄砲用にペットボトルに大量の水用意しててめっちゃ手馴れてました!
毎年何回も来てるんだろうなおねがい

いざ始まったら想像以上にのかかりっぷりで
ゲリラ豪雨とほぼ一緒!爆笑
後ろの建物からの水が多かったみたいで、子供前にさせて私後ろにいたから
私死ぬほど濡れた爆笑

去年は全然濡れないねって言ってて着替え用意しなくてもよかったなって思って今年タオルしか持ってこなかったから
しばらくスヌーピー待ちながら乗りながら乾かすことににっこり
姉妹だいぶ乾いたのに母全然乾かない
なんなら張り切って濡れても気にならないペラッペラ涼しい服着てたから寒い...笑
モッピーも時間ギリギリまで外で遊ばせてから行きました。
次女モッピーと踊るの大好きなの♡
家でもたまーに大きな栗の木の下でって歌い出す。
前回他の子がモッピーの紙吹雪拾って本人に渡すのやってて自分もやりたかったみたいで
今回終わりが近づいたらモッピーの近くロックオン凝視
紙吹雪出たらすぐさま拾って渡してました〜デレデレ


かわいすぎるデレデレ

もう99cmあるのに未だに身長測られる次女

顔が2歳くらいだからね笑


その後おばけのロックンロールショー観てきました!

これも次女ノリノリ!にっこりてかうるさい笑


こんな感じでユニバ納めは終了しました。

前回食べれなかったキティちゃんの肉まんも食べれてよかったね!

むしろ肉まんとポップコーンしか食べてない!笑

本当は外のミニオンのアトラクション乗りたかったな...涼しいから笑


てか今週なってから生理前なのもあってか夏休みの疲れが出てきたのか疲れがひどいチーン

弁当作り慣れてきたけどそっちに頭いきすぎて晩ごはんめっちゃ適当になってる

いいんだか悪いんだか