アボカドがこんなことに!びっくり


めっちゃ長く成長中!

これはもう15cm以上あるでしょ!

そして写り込む電鍋さんニコニコ


遅くても週末までには土に植えようと思いまーす!


信頼するブロガーさんが紹介してた美容液指差し

しっかり毛穴の汚れ取って使ってみたら、朝起きた時の毛穴のサイズが全然違うおねがい

ただ私の残念なところは、化粧しだしてからずっとなんだけど

化粧落とさないで寝ることがえげつないくらい多いことチーン

30過ぎてからその弊害がかなりキツい滝汗

毛穴に汚れ残りまくりで化粧ノリ死ぬほど悪いし

よくわからんできものできまくるゲロー

でも育休中だったり入院中で化粧せずきちんとケアしてると肌がグングン良くなるのもわかってる。

化粧品の効果を存分に引き出せる生活をしたいなー笑い泣き


最近久しぶりにパウダー洗顔もたまにしてて、コストコでも売ってるからお得なのかなー?とか思うけど

結局やっすいコスメの店で聞いたことないメーカーのパウダー洗顔したけど満足できる汚れ落ちでした。


あと久しぶりにウォーターピーリングもしてる!

2年ぶりくらいなんだけど、最後に使った頃より断然汚れが出てくる真顔

老廃物が増えてるのか毛穴がでかくなってたまりやすくなってるのか。

化粧したまま寝る日が続いたら

パウダー洗顔→ウォーターピーリング→美容液

で頑張っていこうと思いますニヤニヤ



とにかく疲れるから食生活見直したりしてるけど、何よりも心身共に休息が大事!

だから先週今週と平日休みは予定入れてないんだけど

今日なんて長女のクソ行動でイライラモヤモヤムキー

おかげで何もしてないのに精神はフル稼働だからすんげー疲れたチーン

保護者しんどい

今日は習い事長くて帰り遅いから晩ごはんはすき家

これのどこが食生活見直してんのよ爆笑

しかも私と次女昨日も食べてるからね爆笑

おとといの夜次女熱出して

昨日は微熱で、でも保育所から呼び出されたらダルいから

午前中は私の職場につれてってたからそのご褒美で食べたのでした凝視

パスタやハンバーガーより牛丼の方が体にいいと思いたいオエー


すぐ取り入れちゃうタイプなのでナッツ買いましたニコニコ

もっとお手頃なミックスナッツなんて山ほどあるけど

正直アーモンドとくるみ以外あんま好きじゃないんだよな真顔

でも今回でよくわかった。この2つ高いんだわ!

だから値段抑えるために安めのナッツも入れてミックスにしてたんだわ!

他にも気になってるナッツがあって

あめがけアーモンドは絶対うまいでしょ!よだれ

だがしかし、現在そのままのアーモンドでも喜んで食べる子供らにまだこんなおいしそうなもの与えたくないという笑

もっと素材を楽しめ!

このミックスナッツはアーモンドとくるみがほとんどらしいからいいかも?ピスタチオは好きだから嬉しい!

他にもおいしいナッツ知りたい飛び出すハート