やっとアブラナ科の野菜たちの値段が落ち着いたけど、もう爆安で売られることはないのでしょう。
なんか食料高止まりしてない?
もう日本こんな感じなの?
今月から給料上がるらしいんだけど(2000円くらい笑)
全然足りねーわ爆笑

なんか米も不作で高くなってんでしょ?
どうりで前回前々回買う時高くね?って思った!
今年の収穫時期まで高いまんまらしいよーえーん
あと3ヶ月米買わないとかムリでしょアセアセ
ほんと大阪府のお米ペイ助かりますー赤ちゃん泣き乙女のトキメキ
あれなかったらムリだな
どうせ何買っても高いしお米ペイだし、初めて青天の霹靂ってお米買ってみたけど
残念ながら米の品種で味の違いがわかる人間ではないのでよくわからなかった笑い泣き
次は森のくまさん買ってみたい←味わからんのに

気づけばあと1ヶ月で夏休みのお弁当生活始まるわー真顔
長女が来年まで学童行くとしても入れ違いで次女が行くようになるし
そのついでに長女にも作るだろうから私はこの生活を最低でもあと4年はするのか。
夏休みの食費えげつないな滝汗
コストコでイシイのミートボール買って
業務系スーパーでえび焼売買っとかないと!
あとはカニカマと枝豆とみかんの缶詰も買って卵は常備!
昔長女が軟骨の唐揚げ好きだったけどまだ食べるかな?買おうかな
ソーセージとハムも買っとかないと!

それまでに体調整えないといけないなチーン
頑張れ自分!
金も時間もゆとりがほしいな〜!