先週生理で毎日瀕死って感じだったんだけど
ひき肉安かったから意を決してハンバーグを作ることにしたの。
そしたら長女がそんな時に限って
一緒に作りたい!作り方覚えたらママがしんどい時に代わりに作れるやろにっこり
って徳の高いこと言ってくれるけど今日じゃないねん!笑い泣き
ただでさえ料理嫌いなのに瀕死状態で子供に教えながら作るとか精神的に爆死確定!
やってみなくても予想つくわ!
ヘタすりゃ火事起きる!

頼む今日はやめてくれ生理でしんどいんだって言ってんのになぜかあきらめが悪くて
クッソイライラしながらやってみたけど(脳みそ動かなさすぎてイライラする)
些細なことの積み重ねで限界がきて終了しました昇天
だからやめてくれって言ったのに昇天
断っても爆泣きされ、限界がきてやめさせて爆泣きされ
別に事前に約束してないし、丁重にお断りしてるのになぜこんなにキレられないといけなかったのか昇天
お互いのために絶対この日はやめた方がよかったと思うのですよ。
今回の件は私に非はあまりないような...
完全にカスハラじゃないの笑
長女だけじゃなくこの姉妹は相手の気持ちを考える努力をもっとするべきですね真顔

この2日後にリベンジさせてあげて、大変おいしくハンバーグができましたとさ真顔
泥団子作るの好きだからやたらハンバーグの形整えるのがうまいっていう。
泥団子もこんなとこで活かされるとはね〜
メモとって自主学習にさせましたにっこり

その次の日ユニバ行って帰りは松屋リベンジしたかったけど
ユニバの外にびくドンあるからついついそこにしてしまいました〜デレデレ
まさかの35歳、週3でハンバーグ爆笑
お腹空いてたからオムハヤシのハンバーグにしたけど総じて微妙!
あの大好きなハンバーグソースもかけられないし、ぶっちゃけ長女と作ったハンバーグの方が美味いわ!
これなら大人しくポテサラパケットディッシュにしとくべきだった笑い泣き
次女はお子様のパスタ2回食べてて、レギュラーメニューでもパスタあればいいのに凝視
長女はパケットディッシュじゃないチーズハンバーグに更にチーズ乗せて食べてたわ驚き
最後に桃パフェ食べて大満足で〜すニコニコ飛び出すハート


ユニバではほぼ初めてハリーポッターのエリアに長く滞在しました!
魔法はやっぱ難しい...
相変わらず汽車の魔法が得意なおっちゃんは頑張っておりましたにっこり
あの方は他の魔法はどんな感じなんですかね?

今回は初めておばけのロックンロールショーも観ました指差し
ママ友におすすめされて観たんだけど想像以上によくてびっくり!おねがい
次女が特にハマってた乙女のトキメキ
ただせっかちな人が多かったのか子供座らせてたら後ろの人詰めまくってて私座る席なくなってたよねー真顔
ずれてくださいって言ったのにもうムリって言い出して急いで頭下げて後ろの席に割り込ませてもらうしかないよねチーン
キャストの人に言ったらどうにかなったんだろうか...
この手のやつディズニーもユニバも何回も行ってるけどこんなの初めて滝汗
たまに自分自分でゴリゴリくる人いるよね...

次女久しぶりにエルモのゴーカートウインク
GWに交通公園で特訓したからかハンドル上手に操作できるようになってたデレデレ
ただめちゃくちゃ前傾姿勢真顔
ナチュラル感はないので将来運転苦手なタイプになるんだろうなー
それを見ながらイラつく長女ムキー
もう乗れる歳じゃないから悔しがってて
そこにいるキャストの人にビッグドライブいつ再開するか聞いたら?って聞かせたら
うーん、当分再開しないかな笑い泣きとのことゲッソリ
えー!アセアセ
ショックすぎるアセアセ
せめてビッグドライブの対象年齢のうちに再開してくれたらいいな滝汗
あんだけ広いエリア使ってんだから、ドンキーコングのエリアとかいいから既存のエリアどうにかしてった方がいいと思うんだけどね。
スパイダーマンだったとこも。
意味ないかもしれないけど、ユニバの人に気持ち言えただけでも少し前進できたと思います(なんか思いな)


今日は自分を休めるために結局昼過ぎまで爆睡
たまにはそれでいいのよ
私は長く寝るのが大好き