次女昨日うんち4回もしたからもう便秘も終わっただろうと思ったら
今日も熱あるー笑い泣き
朝も昼もうんちしてたから多分まだ残ってるんだろうなぁ...
薬4日分あるけど、これ飲み切るまで様子見た方がいいの?真顔
4日ものんびり待ってられないんだけど真顔
職場の人も子供の時しょっちゅう浣腸されてたって言うし、ネットで見ても発熱の便秘が続く時は浣腸するって書いてたし
さっさと浣腸してほしい真顔
いつ再受診するか迷うな

多分今回の風邪が便秘も引き起こすのか
次女から風邪うつされてる私も気付けば便通良くない真顔
そんで熱あるとはいえ便秘だけだから元気有り余っててウザい真顔
昨日なんて一人でシャワー入るわって実際やってるからね。

今日も元々まつパの予約してたから便秘の熱だしつれてって
その後久しぶりにコストコも行ってきましたウインク


この食洗機の洗剤、昔使ってよかったからまた買いたいと思ってたのに全然売ってなくて

5月後半にコストコのメールにこれが載ってたから買いに行ったのになかったガーン

そんな2週間で売り切れる!?日用品だよ!?腐らないからもっと大量入荷してそうじゃない!?

2つ買おうと思ってたくらい楽しみだったのに残念悲しい


次女いたからよくわからんドーナツ買わされて

いつもの胸肉とバナナとにんじん

にんじんなんとなく高いままな気がするけどこの数ヶ月いちいちにんじん買うのが面倒だったから買っちゃった。

あと玉ねぎも購入!

この時期スーパーだとどこも新玉ねぎばっかで

前にも書いたかもしれないけど私新玉ねぎ嫌いなの!日持ちしないじゃん!

だからまとめ買いできないし、血眼で普通の玉ねぎ売ってるか探してたけどコストコで買えばよくなったからラクにっこり

にんじんと玉ねぎだけで重いからカルビーのお芋も買ってみたかったけど断念しました。また今度!


よくネットで紹介されてるソーセージも買いたかったけど見つからなくて断念

品切れとかあるのかな?

あと安くなったらまた買おうと思ってて、安いタイミングで全く買いに行かなかったからご無沙汰だった餃子

最近ラクしたくて無人の冷凍餃子買って晩ごはんにしたんだけど本当にラクでおいしかったけど

48個で1000円って高くない?凝視

今日確認したらコストコは50個で900円いってなかったです。

これからは安い時に、じゃなくていつも常備しとこう。普通より安いんだから。

ネットでよく紹介されてるカマンベールチーズも買ったけど、高いだけあっておいしいラブ

ラフテーも欲しかったけどふるさと納税とか産直市場でも買えるからなー、と保留にしました!


会員の更新もしたし、まだまだコストコ楽しもうと思いますキメてる乙女のトキメキ



小2の長女に買ったおねしょズボン!

他にも持ってるけど、これはすぐ乾くから朝洗って寝る時履けるから便利おねがい


自転車眩しすぎるからついにサングラスデビューしましたキメてる乙女のトキメキ

これはナチュラルで保育所の送迎でもそんな違和感ないからいいなと思ってますにっこり

ただもうちょっと遮光でもよかったな、と思うのでタイガーで頭おかしい色のサングラスも買っちゃいましたキメてる

頭おかしい色すぎて道ゆく人になんとなく見られてる気がする...

だからこっちのサングラスも必須です。おすすめ!