長女のランドセルが1週間もしないで戻ってきました〜ニコニコ
ホームページには保証内の修理は無料だけど壊れたランドセルを送る料金は自己負担って書いてたけど
今回全て着払いでした!
もしかしたらこうなったの今年からで長女の購入時は完全無料って言ってたのかも?
それか今回のナスカン(巾着つけるとこ)はそこの工房でも壊れやすいから仕方ないって認識だったのかな?
お詫びのお手紙と消しゴムをくださったので、もしかしたら初期不良だったのかもしれないですね。

茶色のランドセルで行ったらめっちゃいろんな人になんで!?って聞かれたらしいよ爆笑
先生にまで爆笑
まぁ2年生の5月でランドセル修理出す人って珍しいよね、早すぎるもん笑
ちなみに長女、こーやっていじられるの嫌いじゃないにっこり


久しぶりに次女熱出して、お腹痛いって言うわりにめっちゃピンピンしてて病院でもうるさいの凝視
どうやら便秘で熱出たみたい驚き
なんてデリケート!
どうりで大好きなフレンチトーストも残してたわけだ!
晩ごはんはこれまた大好きなキーマカレーにしたけどいつもより全然食べてなくて
明日は水分とるためにゼリー食べたり飲んだりしていいし牛さんのヨーグルトも食べようねにっこり
キウイとバナナも食べようねにっこり

熱あるけど元気だから一丁前に口うるさくて
熱あるんだからいうこと全然聞いてよね凝視ってだっこもパジャマ取りに行くのもトイレも全部べったりニヤニヤ
ちょっとかわいかった笑


今年の夏はそうめんと野菜の天ぷらの献立やりたいな〜
私の中でそうめんはとにかく手抜きするための食料だから、海苔以外の具材を用意するなんて邪道なの!
でも天ぷらなら麺つゆとも合うしいいかな〜とか最近思ったり。
ブロッコリーの素揚げに麺つゆつけて食べるとおいしいよね(もはや天ぷらじゃない)


最近のアボカド指差し

手首はリストカットじゃないよ!たまになるアトピーだよ!笑

順調に上からも下からも成長しててびっくりしてるびっくり

根っこがもっと長くなったら違うコップに移し替えないとな〜