やばーい
金なくて離婚断念したくせに(他にも諸々理由あるけど)
5年ぶりに立派なサンダル買っちゃったよー笑い泣き

2年前にギョサンは買ってるんだけど今回はまたPUMAのサンダル乙女のトキメキ
5年前もPUMAの買ったんだけど、これがまたかわいくてラブ
だけどクソ重くて歩きにくかったんだけど、なんだかんだ5年も履いてしまったから靴底穴開いてて。
見た目だけで機能性ゼロなくせにまたPUMAで買ってしまった泣き笑い
なぜならやっぱかわいいのよ〜笑
今回のは若干つま先とかかとが歩きやすい感じになってるから期待してる!
あと長女が赤ちゃんの時にレザーのサンダルで急に雨降ってきた時地獄見たから
それからずっと水に濡れてもすぐ乾きそうな素材を選んでる。
だからPUMAもギョサンもそう言った面では最高だよねウインク
届くのが楽しみ〜ハート

そしてスニーカーも買ってしまいました昇天
去年NIKEのRYZ365ってスニーカー買ってもう履きやすくて歩きやすくてたまんないのよラブ
大事に履こうと思ってお出かけ用にしてるんだけど、正直公園行く時とかスーパー行く時でも履いていたいくらい好き不安ハート
今近所はどーでもいいから4年履いてるスタンスミスなんだけど多分スタンスミスと相性良くないと思う。
すっごい歩きにくくてなんで人気あるのか理解できてない凝視
4年履いてるけどほぼ自転車生活だからそこまでボロボロではなくて(靴底穴開いてるけど)
洗えばまだ全然キレイに履けそうではあるけど、ついに捨てる決心をして新しく買うことにおねがい
はい、NIKEのRYZ365の違うカラーです爆笑
お手頃価格でちょっと派手なカラーの見つけちゃったんだもんおねがい
かわいいからすぐ公園用にするのもったいなくて今たまに履いてるニューバランスが公園用になるんだろうな...
ニューバランスも最初きっつ!て思ったけど今じゃとっても歩きやすいデレデレ
久しぶりにお気に入りのスニーカーに囲まれそうですハート
やっぱり昔からNIKEのスニーカー好きだなぁ...♡

どちらもBUYMAで買ったんだけど
今回楽天スーパーセール参加しないからいいのよ!と心に言い聞かせております真顔
しかしBUYMAってよくわからん手数料取られんのね。5年ぶりだから忘れてた。
サンダルなんて送料着払いだからねポーン
とりあえず届くのが楽しみですデレデレ


あとアーバンチェリーで買った服が届いたんだけど
正直この値段でこれかぁ...って感じでした真顔
袖にリボンついてるんだけどその都度自分で縛らないといけなくて
ここ縛った状態で縫い付けといてくれよって思ったし生地もなんが頼りない感じ真顔
画像で見たらかわいい気がしたんだけどこの英語なんだろうってプリントついてるし
まぁ子供ら気に入ってるからいいか真顔
これならSHEINの方が安くてお値段以上だわ。
パジャマ届いてペラッペラじゃん!って思ったけど着てみたら写真通りだなぁって思ったし
元々が安いから満足なのよ。
なのにアーバンチェリーはまぁまぁな値段なのに素材はSHEINレベル
もう二度と買うことはないでしょう真顔

以上、楽天市場以外で久しぶりに買いまくってる話でした〜スター