長女は2年生

なんともうランドセル壊しました!ポーン
早くねー!?1年ちょっとしか使ってないよ!?
2年生だったら私もまだランドセル使ってたけど一切壊したことないのに驚き
さすがよね!すぐ引きずる大事にしない汚す
それが長女!

ランドセルの横の巾着かけるとこが壊れたんだけど
2つあるしまぁ片方なくてもって思うけど、もう片方には保育所からの親友から貰ったキーホルダー付けてるからねぇ。フックぱんぱんになっちゃう

まさかこんな早く修理に出すとは驚き
6年保証なんて使わないんじゃないか、うち女子だしって思ってたのに...

そんで連絡したら早速代品送ってくれたんだけど
同じ色がちょうどないから違う色になるって言われてて
男物じゃなければ別にいい、ピンクかなぁニコニコ
って長女も楽しみにしてたらキャメル!
なんだ...だとさー爆笑
ママはキャメルのランドセル素敵だと思ってたから嬉しいよ!
ただ長女には似合わんなーって思う凝視
1年間紫背負ってる姿見てるし、制服の学校だからランドセルくらい派手な色の方がかわいいな〜と思うようになってしまった爆笑
今朝レインボー配色の靴下履いてキャメルのランドセル背負って行く長女を見てつくづく似合わないなぁと再確認しましたにっこり

自分が買う時はピンクがいいって言ってたけど最近は水色もいいなと思い始めてる次女も全く見向きもしない笑


さて、代品は何年か前のだと思うんだけど
今回壊れた巾着付ける部分が多分仕様が変わってるご様子!

上が代品で下が長女のやつ指差し

細い針金みたいなとこが取れたんだけど、以前のモデルの方がシンプルだけど耐久性よかったのかな?

長女のやつの方がハート見えやすくてかわいいんだけどね〜

どんな風に返却されるか乞うご期待!


下にも載せてるけど、次女もここのランドセルにしたいと思ってる乙女のトキメキ

水色もいいって言い出してあるかな?って急いで見てみたらミントがありましたーデレデレ

ミントでもピンクでも好きな方にしたらいい♡

頼むから値上げしませんよーに!