週末雨だと萎える昇天
もう家で寝とくしかないじゃん

さて、土曜の夕方から長女が右下の奥歯が痛いってめちゃくちゃ騒ぎ出して
多分矯正のバンドかけてるとこだと思うけどもうずっとうるさくて
ほっぺまで痛いとか言って触りすぎだったり関連痛なだけだろってわかってるけど
クソもガタガタ言ってくるし矯正してるんだから仕方なくない?

そんで次の日も騒いでてなんでか熱まで出だして
矯正で熱出すとか聞いたことないけどまたクソが矯正のせいちゃうんかってガタガタうるさくて
たまに絶対ありえない処置なのに熱出てるのは歯科のせいじゃないですかって電話してくる人いる。
珍しく歯磨きで出血もしたから職場のトップに連絡したけどそりゃ関係ないと思うって言われるわな真顔

そんな感じですごくすごくうるさかった。
長女が食べやすいようにってまたひき肉料理出しまくってるけど昨日は体調悪いからか全然食べないし。
最初いらんって言ってたのに。
旦那がお腹空いたって言ってるからって持ってったけど、そーゆー時は余ってる離乳食あげといてくれよ。
作りたくないのに用意して残されるとかマジでだるい。
長女の食べやすいメシ考えるのがとても苦痛になってきた真顔
柔らかいから魚食っとけよ

次女も図書館でバカみたいに絵本借りたくせに全然読まないからもうしばらく図書館行かない。
次女も長女みたく読解力のない人間になっていくのかな

もうとにかく子育てやめたいウインク
仕事ももっと減らしたいウインク
っていうかマルチタスクって脳疲れまくるからよくないんだってね。
Yahooでその記事見てから確かにただぼんやりする時間ないなーと思った。
お菓子食べながら携帯見て
ご飯食べながら携帯見て
仕事中もクリーニングしながら別のこと考えまくってて自転車漕いでる時も何か考えてて
だから最近記憶力やばいんだよね
脳悲鳴あげてるわ
だから子供らの世話も余計にイライラするんだろうね。
休ませたいけど難しいなぁ