最近ほんとに心身共に参ってて
次女の写真見ながらこんなにかわいらしいのは今だけなんだなぁ、あと3年もしたらこの子もあんな反抗的になるのかと思ったら
あぁぁぁぁぁぁ!次女で癒されたい!(人生初!)
という不純な動機で今日は習い事行くまで次女と過ごしてみましたにっこり

元々今日は長女の全く問題なかった心臓の検査の結果を学校に提出しないといけなくて書類を書いてもらいに行く日だったの。
話ちょっとそれるけどその紙出さないと病院で問題と言われててもずっと再検査ですって言われて
再検査の度に授業時間やら休み時間やら削られるのもどうなんだろって思ったから提出することにしたんだけど
渡された書式がどうやら有料になるやつで、保険内かと思って行ったらなんと自費ゲロー
診療情報提供の点数じゃないんかーい!ゲロー
病院の先生もこれしか紙貰ってない!?これ書かなアカンの?問題ないのに?2000円だよ?
えぇー....って感じで書いてくれました。
そこまでして学校に提出したいのかこの親は、と思われたのか
学校厳しいなぁと思われたのかどちらでしょうね。
どっちにしろ金儲けより金もったいな!的な良心的な先生ですねにっこり

それから病院の近くの公園で遊ばせて
お昼はミートスパゲッティ食べたいって言われたけどなんやかんやでモス買って公園でピクニックニコニコ
久しぶりのモスはやっぱうまーい!よだれ
次女はモスデビューでマックよりおいしかったらしいよ。味のわかる女だニヤニヤ
その後もちょっと遊んで帰宅。

次女の行動一つ一つが癒されて
たまによそのお母様にゆるい感じがかわいいって言われてたのはこーゆーことだったのか、と初めて気付きましたにっこり
だるまさんが転んだとかいちいちポーズ変えてきて
サルになりきってウキ、ウキって鳴き声付きで来たりしてかわいいよだれ飛び出すハート
まさか次女で癒される日が来るとは...笑い泣き乙女のトキメキ
次女もなんだか楽しそうでした!
二人で最近長女恐いねって話して次女も遊んでくれなくなった赤ちゃん泣きって悲しそうに言ってたわ。
ほんといつまで続くのかねー

モスうめぇ!


習い事は今日だけ5時間授業で帰ってきたからまとめてつれてけて
宿題も早く終わらせたから次女がレッスンしてる間は長女にメロンフラペチーノ飲ませに行ってきました〜!
最近メロンメロンうるさいのよ。
いつか長女とゆっくりスタバ行きたいな〜って思ってたけど、もっと関係性がいい時に来たかったな昇天
おいしいおいしい言って食べててよかった。
メロンだからか知らんけど700円もして震え上がったわ不安
私はソイラテのアイス。これのおかげか今日は少し起きてられるにっこり
それからメイクコーナー見てテスターでちょっと化粧したら喜んでたわ。

習い事も頑張ってたけど家帰ったらもうアカン
帰ってすぐYouTube見せる旦那も悪いし夕方以降は疲れてるのかもしれないけどマジで態度悪い魂が抜ける
今日からしばらくサンドバック役は旦那にさせることにしたけど
朝はちゃんと見てないからハンカチ持ってってないだろうしスパッツも履いてない。
腹立つから見送りしないでいってらっしゃいだけ言ったら寂しかったのか本人からもう1回ママいってきますって言ってきたわ。
夜は悪態ひどいから旦那すぐ逃げるし怒らないようにってガタガタ長女に言うし
旦那逃げたらすぐさま母妹に悪態つくし昇天
父親には一応本気の悪態じゃないし泣き叫ぶのも我慢してるっぽいけどこっちには本気で悪態つくからうっぜぇぇぇぇニヒヒ
そうなったらすぐさま父親呼び戻すんだけどずるいポジションよね。逃げれるんだもん。
私昨日逃げようとしたら一人怖いから行かんといてって泣き叫ばれるんだもんゲロー
逃げることすら阻止されるとか死ねる昇天
信頼してる相手だからこそ心置きなく悪態つけるのか、はたまたなめられてるから悪態つくのか。
私はしばらく都合のいい時しか相手したくないのでもっと旦那がサンドバック役頑張れよ逃げるなよ
せめてこっちと同じ3週間は頑張ってくれよって思う。
外で頑張ってる証拠だから家では暴れさせてあげてとかいうから
そう考えるとメイン対応父だと家でストレス発散できなくてあまりよくないのかなぁ、どうなんでしょ。
ただこのままだと私が死ぬ。

今日は次女に癒されて(疲れ果てた次女に寝る時は冷たくあしらわれましたがね)
カフェインも摂取して
長女とのバトルもいつもより少なめだったからか少し気分がマシにっこり
早く図書館で借りてる本読まないと!