毎日毎日死ぬほどしんどい昇天
矯正に関しては慣れてきたのか文句言わなくなったけど日々の反抗が辛い昇天

昨日は連絡帳とおたより出してって何回も言ってんのに出さないで
自分の描いた絵を先に見せようとしてきて連絡帳とおたよりが先って言ったら不満そうにだして
こっちも嫌だけど連絡帳とおたよりと一緒に絵持ってこいって言ったらもうそこからめんどくさいこと始まって
しんどすぎて寝かしつけたまま寝てたわ笑い泣き

そして今日は下の歯にも装置入って2、3日グズると思うって言われてたけどさっそくグズってて
ちょうど宿題のプリント返却されたの発見したら
やる気ないのかよくわからんけど今までできた問題全然できてなくて意味不明なこと書いてて
注意したら不機嫌になりだしてそこから歯磨きだからもう死ぬかと思った。ていうか死んだ昇天
最近暑いから窓開いてるから泣き叫ぶ声聞こえただろうし痛い痛い言うし
痛いのは今日入れた装置だろー!泣き方含めて通報されたらどうしよう笑い泣き
必死で今ママ何かしてるか?殴ってるか?歯磨きしてるだけだろ?まぎらわしいからいい加減にしろって言ったけど冷静に考えたら窓閉めろってな笑

次は下敷きなくしたって言うし
毎日毎日毎日毎日こいつはなんなんだムキー
中間反抗期辛すぎて、調べたらヘタすりゃそのままガチの反抗期に突入してもおかしくない期間ですよね?
え、これが、むしろヒートアップして中学卒業まで続くとか死ねる昇天
子育てやめたい
次女は元々神経質だから年中プチ反抗期みたいなもんだけど昨日は体調少し悪かったんかややこしかった。

中間反抗期のダメな対応で感情的に怒ってはいけないって書いてるけど
こんな相手の感情揺さぶらせまくってくるクレーマーに冷静でいられるかよ昇天
ママも人間なんだけど。こんなキレられてしんどいって何回言ってるか!さっきも言ったわ昇天
そして毎回寝落ちするか数時間無気力でぼんやり携帯いじるかのどっちかになっている。
肌も死んでいく
最近は生理とかぶって尚更死にそうで
それなのにクソに朝ごはんの用意させたら文句言うし
忘れ物とか朝の準備だって大してしないから反抗期の長女にキレられること少ないのに
洗濯物畳まないだの家片付けないだの文句ばっか言って休みの日ダラダラしてんだろとかまで言われて
こっちは8月からずーっとずーっと仕事忙しくて職場の仲良い人ともあんまり喋る時間もなくなって
はっきり言ってあまり仕事できない人のフォローまでさせられて
予約もいっぱいだから休んだ時キャンセルの連絡したらキレられたって話も聞いたらなかなか急な休みも気持ち的に取りにくくなるし
どれだけ精神的にも肉体的にもしんどいか。
それなら子供産むなよって配偶者に言われてどれだけしんどいか
なんで私だけが対応しないといけないのか
軽く金銭的DVもされてるような状態なのに。
金持ちでもないのに財布は各々で分かれてて食費光熱費習い事は全部私
家のローンはあいつだけどお前の名義ないからお前の家じゃないまで言われてる。
自分は私の金でほいほい風呂沸かして電気つけっぱにしてるくせに。
それで金浮いてんのか頼んでもいないのにテレビとソファ買ってくるし。何十万か知らんけど。
色々バカバカしい
出て行きたい
早く20年経ってほしい