にんじんがなくなったからコストコ行ってきました〜にっこり
メルマガで雪下にんじんって出てて、それ買おうと思ったら
1kgでめっちゃデカいの1本と小さいの2本とかで
え...真顔ってなって買うのやめちゃった!
早く普通のにんじんに戻ってくれーアセアセ

今回は安くなってるものばっか買ったよ!
クロワッサンが結局1番子供ら消費するなぁ
長女は矯正中でも食べやすいみたい。
初めて買ったひまわり油は最近揚げ物多いしいいかな〜ってにっこり
お弁当も結構サラダ油使うなって思ったからもっと早く安くなってたらよかったな〜
巨大なウィダインゼリーみたいな入れ物に入ったコーヒーも買ってみたよ。
旦那が飲んだらいいと思う。
自分も初めてアイスコーヒー飲んだの小2だった気がするから長女にも飲ませてみたらムリ!だってにっこり

あとはいつも買ってるバナナと胸肉
プルコギとラム肉もほしかったけど我慢!
オイコスのマダガスカルバニラ味が売ってたからそれは買っちゃった〜指差し
ほんとにバニラだな〜って感じでよかった乙女のトキメキ
子供らも気に入りそうな味だから少しあげたらいらんってさ笑い泣き
結局今回も全部私が消費することになりそうだから最終的にあきてそう笑
でもオイコスの見たことない味見つけたら買っちゃうのはもうずっとしそうだなアセアセ

キヌアも私的にはこれで栄養取れるならいいよな〜って思うんだけど次女と旦那がガタガタうるさいからどうするか真顔
長女は意外となんも言わない
高タンパクで栄養たっぷりスーパーフードって言われてるけど子供らが急に大きくなった感じもしないし
次女なんて一時体重減ってたけど笑
次コストコ行ったらまた買おうかな〜どうしようかな〜って感じですにっこり

コストコって玉ねぎがお得なイメージだったけどずっと高くて
今回は安い気がしたから数年ぶりに買ってみました乙女のトキメキ
最近普通のスーパーでも玉ねぎ安くないからお得な気がしたのかな。
なくなったらまた値段見に行ってくる!
ピーマンも買いたかったけど使い切れる自信がなくて断念。
でも大きくておいしいから忘れられないんだよな...
こないだはなんで普通に使い切れたんだろ笑
色々買ったけど安くなってる物が多かったから6千円いかずに済んだよおねがい
結構生活にコストコが根付いてるから多分会員更新すると思う!


それから夕方は姉妹の習い事の送迎
ついに2往復する日が来ましたチーン
コストコも行ったし軽く1時間半は自転車漕いでる...
もー腰痛い!笑い泣き
電動だけどでこぼこ道もあるから腰にくるんだよ!
私は腰だと思ってるけど臀部らしい。
今年1年はこの生活続けようと思ってるけど
来年から長女つれてく時は電車にする?
近くで同じ習い事探して自分で勝手に行かせる?
来年3年生だからできそうじゃない?
1日目ですでにつらいオエー