ちょ、溶連菌の検査キットないの?
だから私も検査してもらえなかったのか?笑い泣き
体調不良のダメージがデカすぎて未だに疲れやすくていつも寝落ちしてる。
栄養ドリンク飲んだら風呂入ってちょうどよく寝れる。ちょうど良すぎて家のことなんもしてない笑


さて!香港3日目のこと書きますよ〜ウインク
3日目は香港のディズニーランド行ってきました乙女のトキメキ
正直私は全く期待してなかった真顔
そしてはっきり言おう。日本のディズニーの方が断然いい真顔
円安だからお土産意味不明なくらい高いし
乗り物ちょっと日本とかぶってるし。
旧正月のイベント最終日だったから、ほしかった旧正月の飾りは半額になってたから買ったよ〜!

プーさんの乗り物もハニーハントの方が断然いいから正直内容覚えてない笑
モアナのショーは英語と中国語だけど映画の内容知ってるからなんとなくわかったけど
モアナが絶妙にこれじゃない感あって、美人な人なんだけどね、これじゃないね的な驚き
マウイに至っては別人です笑
太鼓叩いてた人がやった方が本物に近かったんじゃないか?
あとは数人が何役もやるって感じだけど、一人すんごい表現力の人がいてとても関心したにっこり
ただ、もう見なくていいかな笑

ライオンキングのショーとミスティックマナーってアトラクションはすごいよかった乙女のトキメキ
ライオンキングはショーのすごいもの全部詰め込みました感あって見応えすごいびっくり
子供らも言ってたけど、オラウータンかな?なんか猿系のキャラいるじゃん。
おそらくあの役と思われる人が結構目立ってて
主役あのオラウータンなんかなって爆笑
個人的には吊るされた紐で踊ってる人がすばらしかったおねがい

ミスティックマナーは香港らしいアトラクションって感じがしてよかった!
子供らはあの猿の怖い!って言ってたわ(こっちも猿系出てくる)

そういやアナ雪のエリアも行ったけど
思いがけずパイレーツみたいな乗り物落ちるとこあったりして記憶飛んでる爆笑
その後乗ったジェットコースターなんて目つぶってたし嫌すぎて尚更記憶飛んだ爆笑
せっかくアナ雪行ったんだけどねぇ笑
アナ雪のショーは二人ともとにかく美人でよかったですニコニコ

旦那が過剰にディズニーを楽しみにしすぎていたのか
お店でお昼ご飯食べる時、メニュー読めなくて時間かかるし次女いつもご飯食べるの遅いしで
旦那機嫌悪くなってクッソめんどかった真顔
そもそもディズニーは俺に任せろって言ったからそれ以外の日はどこ行くんでも全部私が予定立ててたのに
大してディズニーも計画性なくてアホなんちゃう?
任せたらこんなんなってキレて意味わからん。
結局円安でもったいないから子供らが残したもの全部私が食べた(だから風邪うつるんだよ笑い泣き)
現地の人みんな食べ物持ち込んでたから、もし今後行くならお昼は持ち込みで済ますのがいいかも。


そうそう、香港だからってことで姉妹でムーランの格好して行きましたデレデレ

知らん人に写真撮られてること多かった爆笑

アナ雪エリアできたばっかだし、姉妹だからアナとエルサにしたらよかったなって行ってから思ったけどまぁいいのよ!

他にムーランいないから探しやすいしね!笑


夜はプロジェクションマッピングとかミサイルみたいな花火打ち上げてたよ〜

ムーラン姉妹がかわいかったからよかったかニコニコ