旅行の次の日より2日後の方がしんどいのなんで泣き笑い
正直同じ子供いる状態でも楽しく旅行してる時より仕事行って家事してって日常送ってる方が疲れるよね〜
旅行中はただ楽しむだけでいいんだもんにっこり


さて香港2日目乙女のトキメキ
のんびり準備して朝ごはんよだれ

こんなにおっきいパイナップルパンラブ

パイナップルっていうけどパイナップル入ってないし、なんならメロンパンみたいにっこり

でっかいバターを挟んで食べるんだけど、めちゃくちゃおいしかったよだれ飛び出すハート

長女バターの塊食べるの好きだけどいつも怒られるから食べれてよかったね!

香港のミルクティーも飲めて満足飛び出すハート

牛さんのマグカップがかわいくてできればほしかったなぁちょっと不満そもそも売ってんのかなぁちょっと不満

アイスミルクティーだとステンレスマグでくるの!

これもほしかったー!

ここチェーン店らしいけど別にいいの。日本にないんだから!

旦那は牛肉乗った麺で、次女はフランスパンのフレンチトーストみたいなの食べたよニコニコ

牛肉麺なんて目玉焼きとソーセージまでついてきたからねポーン食わすねー!

なんなら最終日、店だけ変えてほぼ同じメニューで朝ごはん食べるって言う笑


観光本にも載ってる有名な寺行きたかったけどわりと遠いし諦めて

旦那がブルースリーの銅像見たいって言うからそこへにっこり

それからスターフェリーに乗りに行ったらキティちゃんのだるまが大量に飾ってたり

この日がランタン飛ばす日だったから色々飾り付けしてたよ!

写真大好きな次女が狂ったようにあれ撮って!これ撮って!って言うから大変凝視


てかさすが中国系、写真は並ばず早い物勝ち驚き

これが結構大変だったよ〜

だけど香港ディズニーは秩序が保たれてるので並んで撮りましょうって感じでしたにっこり

そのへんはユニバ負けてるな笑


スターフェリーは安いしなかなか船に乗る経験ってできないからいいと思うキメてる

反対側に行く船の人たちとお互い手を振り合ったりにっこり

こんなはじっこ行って子供ら落ちないかヒヤヒヤしてかなりベタ付きしてたら

よその人が私見切れるように風景と姉妹の写真を撮ってたそうです爆笑

私、映えない?笑


香港島に到着して、長女が乗りたがってた2階だてのオープンカーになってるバス

1人6千円もするから断念爆笑

私は前から値段知ってたのよ。

でも出発前から親子が言ってるから知ってて言ってんのかな?と思ったら案の定真顔

正直私的には香港島でしたいこと全くなくて

エビワンタン麺食べて終わりって感じです。

しかもそのワンタン麺がくっそ小さくてびっくりポーン

大サイズで?この値段で?ちっさ!!!!

朝ごはん遅くてあんまお腹空いてなかったからよかったけど

あれ普段なら絶対足りないわ滝汗

それからまたスターフェリーでご帰還〜

長くなったから続きます〜すにっこり