今週なんとコストコ2回言ってる爆笑
1回目はにんじん買いたくて行って、途中旦那も来て
大人だけで来るの珍しいからゆっくりあれこれ見たかったけど長女帰ってくるまで1時間ちょっとしかなくて
その間に昼ごはんも済ませないといけなくて相変わらず超爆速驚き
セタフィルの保湿最後に出したの旦那だなーと思って在庫確認したらもうないって言うから安くなってたし買ったのに
家帰ったらまだあるじゃねーか!物申す
ほんと安くなってたのがまだ救いだよね!

あとネットで見て欲しかったレモン味のオイコスニコニコ
レアチーズケーキみたいな味しておいしい飛び出すハート
しかもソースついてないからあっさり食べる!
おいしすぎて期間限定だから早く追加で買わないと!って思ってたけど1週間食べ続けたらあきてきたな凝視
ちなみに今日行ったらまだ売ってました。
プレーン加糖のオイコス売ってくれたらいいのに赤ちゃん泣き


なんでまた今日も行ったかというとピザチーズがなくなったから!
めんどくて近所の業務用の店で(業スーではない)買ったチーズがクソまずくて
やっぱ業務スーパーよな〜と思って調べたらコストコと値段あんま変わらない
むしろ若干コストコの方が安いかも?真顔
ということで初めて買ってきましたニコニコ
オレンジ色のチーズも入ってるから映えるね!
今日はカート持たずにゆっくり見てみたらボラギノールとか妊娠検査薬まで大容量で売ったんだけどポーン←まじでこんな顔なる
大容量なら妊娠検査薬より排卵検査薬を売った方がいいんじゃないかな...?
薬剤師さんいるからいけるよね?
龍角散ダイレクトもあったから龍角散のど飴ないかな!?と思って探したけど味覚糖のど飴しかなかったー赤ちゃん泣き

最近旦那が弁当にチャーハン作ること増えて、昔売ってた炒飯の素ほしかっけど
他の永谷園の商品は沢山あるのにゆっくり見ても売ってなくて えーん
煮込みラーメンの試食いいから炒飯の素売ってくれーえーん需要ないんかな...
私台湾のパイナップルケーキ大好きなんだけどそれも売ってて、でも大容量となると躊躇する真顔
今度行った時も売ってたら考えようかな。
その代わりホノルルクッキーのチョコ味買ったけど、やっぱノーマルが一番バターのくどさと塩気を感じられていい!

お目当ての安くなってるコンタクト洗浄液も買ったー飛び出すハート
コストコできてからこればっか使ってる!
よくネットで紹介されてるソーセージとかベーコンもそんな高くなかったはずだから探して買いたかったけど
どんなんだったか覚えてないのと、カートなくて待ちきれなくて諦めた笑い泣き

ゆっくり見たおかげで最近ほしかった物が買えましたおねがい乙女のトキメキ

キヌアおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

長女が2歳くらいの時流行ったからスーパーでも売ってて卵焼きに混ぜてたりしたんたけど、すっかりその辺じゃ入手困難になっておりました。

小さいパックで買えたからよかったんだけどなぁちょっと不満

あれから数年、我が家では米ばっか食べる長女に米は栄養ないから残してよし!おかずを先に食え!という教育になっておりまして(全て旦那)

最近栄養ない扱いされてるお米が不憫になってきて、どうにかして栄養あるから沢山食べていいよ!ってしてあげたい!ということで

とにかくキヌアを入手したかったの!赤ちゃんぴえん

雑穀米でもよかったのかもしんないけど見た目で抵抗感出て食べない可能性あったし、そもそもお通じがよくなるイメージしかなくて

それならキヌアの方がいいよねってことで。

先週カルディでもキヌア見つけてたんだけど謎にトリコロールカラーで3色のキヌアです♡ってなってて

いやいやいや!白いキヌアじゃないと何これ嫌やって言われそうじゃん!って事で買わず。


経緯が長くなったけどやっと食べれますデレデレ

元々今日は炊き込みご飯にする予定だったから尚更わからず食べてくれるんじゃないかな?

しかもコストコのキヌアはもう洗ってあるからそのまま炊けるんだってびっくり便利〜乙女のトキメキ

タンパク質も鉄分もカルシウムも入ってるからたくさん食べてぐんぐん身長伸ばしておくれデレデレ



そうそう、1月から改めて次女に食べさせまくる活動してたんだけど

今回は今までで1番ちゃんと食べてた気がしてて保育所の身体測定見てみたら

1ヶ月もしないうちに1cmも伸びてたー!おねがい乙女のトキメキ

さかのぼったら1年半近く1ヶ月で1cm伸びたことなんてなかったからね!ヤバいでしょ!オエー

今年の初めにまだ着れんのかよ思ったパンダのワンピースも最近着たら袖つんつくてんになってて

ここ1ヶ月の成長を実感デレデレ

これからもどんどん大きくなろうねハート

自転車の前乗せヤバいけど笑

同じように長女にも食わせまくったはずなんだけどあいつは全く変化ないねぇ真顔

もう遺伝子には逆らえないのか