うちの長女さん
漢字ドリルなくしたんだって真顔
私にハイパーキレられた日に学校に忘れてきて
次の日朝学校行ったらすぐ漢字ドリルの宿題やるように言って
金曜だったから宿題やってんだかやってないんだかよくわからなくて(週末は旦那が見た)
月曜の朝の時点でドリルなんでヒモついてんの?って思ったら学校で借りてるやつだったらしくて
その日の連絡帳に漢字ドリルないですか?って書かれてるチーン
もうわからない
そして毎度のこと私がノータッチで旦那が担当した時に限って紛失するのか。
長女じゃなくて旦那がアカンのではないのか真顔
あと1ヶ月ちょっとだけどドリル買い直した方がいいのか、先生何も言ってこないからそのまま借りてていいのか。
泣きたい笑い泣き


さて、自転車の後部座席は少なくともあと3年は使うと思うんだけど
4年使ったカバーがついに破れたーゲッソリ
聞いたことないメーカー(同じの付けてる人見たことない)の激安のカバーだったけど意外と長持ちした方かな?
透明で子供も視界が良くていいかな、と思ったから気に入ってましたにっこり
3年ってまぁまぁ使う予定だからちゃんとした物買いたいと思って

まず絶対譲れないのは
おすましペガサス付けっぱなしでも一人で乗り降りしやすい
おすましペガサス雨降ってない時は前方全開にできる

これに当てはまるのが屋根ついたやつ!
4年前はあんまりなかった気がする。それか高くてスルーしてたか笑
屋根高くできて広々してるらしく、最近長女使った時もう頭狭いって言われてたからちょうどいいかも!おねがい
今日破れてるの気づいてマラソン中だし5のつく日だしで絶対今日中に買わないとだから2時間悩んだわ!笑
悩みまくって最後に載せたやつにしました〜にっこり
理由はクーポンでめっちゃ安くなるから。
お金があればSPLASHにしたかったよー笑い泣き
かわいすぎる笑い泣き
最初に載せたhoroが一番有力だったんだけど、これビニールのとこにもワイヤーみたいなの入ってるのよ。
途中までチャック開けっぱにして洗濯バサミで止めとこうと思ってたんだけどワイヤーあったらできない真顔
もう付けっぱにしないで雨の時だけ取り付けようかなーと思ったけどあいつも使うんだった真顔
あいつ絶対取りつけれないし、できてもクソ文句たれる。それか破損させそう。
ということで選ばれました。
すぐ壊れたとしても2つ目買ってやっとSPLASHと同じくらいの値段だからいっか爆笑

そう考えたらいつまで子供乗せて生活するんだろう真顔
地味に前の席に次女座ってると前見えなくなってきたんだよな真顔
100cmまでOKなはずなのに次女胴長いから...笑
それで右から左から顔出して乗ってるけど、たまにやたら遅い自転車が死角になる時にまだいて
まだそこにいたんかーい!ってびっくりすることある驚き
もう少し身長あったらよかったな悲しい
サドル上げる?そしたらだいぶ傾けないと足つかないから危ないよね。
スピード落として安全運転したらいいのかな
もう子乗せ自転車で長距離移動は限界かしら。