こないだ久しぶりにコストコ行ってきました〜にっこり
最近どこもエリンギ高いから安かったら買いたいな〜って思ってたけどコストコもやっぱり高かった真顔
まぁ次の日98円の久しぶりに見つけたからいいわ。
昔は玉ねぎ安いと思ってたけど普通に安く買える店見つけてしまったらなかなか買う気にならない。
タイミング悪かったのかパンも特に値下げされてるやつなくて買ってない。
餃子も便利だからほしいけど安い時に買いたい。
にんじんはまだあるから2週間後くらいに買いに行けたらいいな!
バナナはオーガニックでこの値段だったら特なのかな1本ずつが大きいしってことで買いましたにっこり

今回何かしら肉類買いたくてラム肉ほしい!って思ったのになくて。あれ毎回あるわけじゃないんだね真顔
代わりにプルコギ買ってきた!
今回はこぼさず持って帰れてよかった〜
いつも使ってるレジカゴバックにジャストフィットで後ろの子乗せ席に置いたらちょうどよかった。
胸肉はもちろん購入!もうコストコ以外の食べれないかも爆笑

そして今回のお目当てはリンツのピンクアソートニコニコ
これが一番味好きなの飛び出すハート
職場の人のも買ったよー!
安すぎてもう2度と楽天で買えないわ笑い泣き

そろそろナノックスのストックもなくなりそうだからコストコで業務サイズほしいんだけどリニューアル前のニオイ専用のしかないんだよねちょっと不満
ニオイより汚れ落ちの方がいいんだよな〜
いつか柔軟剤も買いたいけどカメムシ対策で買ったファーファ(しかもそんな効果なかった笑い泣き)大量に残ってるからそれ消費してからだな。
カメムシにはランドリンのモヒートがよかったなキメてる

今回肉類買ってるから結構金額いったんだけど
なんと、MasterCard作っちゃいました〜ニヤニヤ
イオンカードだけどね笑
これでお金おろさなくても買えちゃうから便利だけど無駄遣い注意だな滝汗
一応無駄遣いしないように店内ムダにウロウロしないようにしてるからいつも滞在時間30分以内なんだけどなー


そして定期的に訪れる子供の身長問題真顔
じわじわしか伸びない真顔
改めて調べたらやっぱり食が細いのがいけないらしい。しかも小学校低学年がラストチャンスっぽいゲロー
長女やばいじゃんゲロー
でもさー食を増やすって難しくね?
腹一杯なのにもっと食べろってことでしょ?吐かれても嫌だし。
この人達晩ごはんガッツリ食べたら次の日の朝いつもあんま食べないし。
どーしたらいいのよ真顔
やっぱ好きな物なら食べるんだろなーってことで1ヶ月好きな物ひたすら出してみようかな。
それでダメならもううちの父親の隔世遺伝かも真顔