日曜は子供らカラオケデビューしましたデレデレ
楽しいデビューにしたかったのですがあいにく夫婦喧嘩しまして、それか嫌だったと長女に言われました昇天
すまんねぇ。また行こうね昇天

家でアンパンマンカラオケで盛り上がってたくらいだから本物でもすんごく楽しそうで
次女最初は頑張って歌ってたけど字わからんから最終踊ってた爆笑
カラオケって大きい声と大きい口で歌うから口腔機能の発達にもいいし識字能力アップにもいいと思うんだよねおねがい
本当はもっと早く連れてきたかったけど長女字読めなかったしなぁ。
また行きたいって言ってるから、これでもっと識字能力アップしてくれたらいいな!
子供の曲ばっか入れたんだけど
おじゃる丸のオープニングは本人映像でサブちゃんだったからね爆笑
子供らからしたら誰このおじさん...ってなってたわ爆笑
しかも若い時の映像笑
1番しか知らない曲入れて2番で何これって状況初体験の長女見てておもしろいし
ミッキーマウスマーチは二人で歌って未だに僕らの暮らしのリーダーって言ってるし爆笑
今僕らの暮らしのリーダーである総理誰だっけ...
長女はパーティールームのカラオケを想像してたみたいで
カラフルなキラキラしたやつとかあると思ってた、とのこと。ミラーボールかな?
早ければ再来週にまた行こうと思ってま〜す!

そのあと長女の自転車探しにっこり
もう1件自転車屋さんあるの思い出して、ネットで見たら女児向けのコラボ商品とか出してていいかも〜と思って見に行ったら
気に入ったようで決定!
最初言ってた白じゃないけどな真顔
バイカラーで柄もなんやかんやあるからカラフルという点ではいいのかな真顔
整備してもらってる間にまた吉野家食べて、長女のパンツ買って自転車乗って帰りましたニコニコ
姉妹共々プリキュアのパンツ穿くのやめてくれるかなチーン
よく見たら柄違うんだけどパッと見わかんない!
名前書いといたらいいじゃんって言うけど次女読めないし、書いてても長女間違えそうだし真顔


お買い物マラソンで買った物スター
前から思ってたけど長女と大体成長一緒なのに足つかないってほんと短足なんだなチーン
マラソン中の方が安かったな〜
ピンクしか残ってないけど女児だから我が家はこれでOKウインク
長女の学校用に!
前から寒かったら買うから言ってねって言っといたのに何も言ってこないから聞いてみたら
寒いよ!みんな着てる!って言い出して
ママがわざと着せてないみたいに言うなやー!ムキー
あんた最初いらん言ってただろ!
協議の結果ベージュのカーディガンになりましたにっこり
自分が高校の時着たかったやつ笑
本当にボタンだけどカーディガンでいいんかって何回も確認して買ったのに
今日ボタンめんどくさいじゃんって言い出してしばこうかと思った昇天まだ着てもいないのに。
早く届くといいね。