ついに10年以上のお付き合いの洗濯機が壊れましたガーン
前から遠心力弱まったなーと思ってたけど
今日は音だけして全然回ってない!
手突っ込んでみたけど何かに引っかかってるわけでもなく。
水に漬けちゃったし長女またピーピーでパンツ汚してるからどうしても洗いたくて
近所のコインランドリーに。

本当はもう少し遠くにあるキレイ目なとこがよかったんだけど
洗濯機ぶっ壊れた衝撃でHP激減したから断念。
近所のとこボロくて
客いても大抵小汚いじいさんなんだよな〜ショボーン

しゃーなしで使ったけど
我が家の洗濯量は7kgでちょうどいいと実感!
やっぱ遠心力も弱ってたみたいで
しっかり脱水できたおねがい

明日仕事終わったら急いで買いに行かないとアセアセ
1分1秒でも早くほしいアセアセ


あともう1つ
長女土曜からお腹下すの治って薬やめてたら
今日からまたピーピー
夜からまた薬飲ませて
コインランドリーに水含んでクッソ重い洗濯物運んでる最中に病院から電話着て

なんと食中毒ゲロー
なんか説明されたけど重いのとビックリで全然頭に入ってない笑
しばらくまたビオフェルミン生活みたいアセアセ

家族で下してる人いないか聞かれたけど
強いて言えば私?
でも1回軟便なだけで食べ過ぎじゃないかなー?
もっと免疫弱そうな次女はなんともないし

正直思い当たることがあるっちゃあるし
ないっちゃない
前から適当すぎてよく誰も腹壊さないなって思ってたくらいだから
いつなってもおかしくないけど
今更なるの?とも思う

いやー、気をつけないとなぁショボーン

そして疲れた