日曜は朝からアクティブ!
買い出し少しして
久しぶりに家族で都会に爆笑

旦那が服欲しかったみたいで買ってたよ〜
私は化粧品とか細々したもの。
ANNA SUIのビューラーの替えゴム買えてよかったデレデレ
もーまつ毛抜けたりちょん切れたりで早く変えたかったのに
楽天にもないし梅田まで行かないと店舗ないしで
やっとだわ〜

カバンも欲しかったけど
長女も楽しそうにカバン選んでいじくるし
いろんなお店見たかったから今度一人で行きたいな


それからなんばに移動してお昼ご飯
合間にちょろちょろ食べてた長女は眠くてダラダラして
次女はポテトサラダ大量に食べてた真顔
おかげで昼からゆっくり食べて飲めた!
ずっと気になってた赤玉パンチサワーがおいしくて
なんでもっと早く飲まなかったんだろうって後悔笑い泣き


それからディズニーストア初めてつれてったけど
思ったより長女が暴走しなくてよかったニヤリ
次女がなぜかズートピアのキツネ気に入ってぬいぐるみ買ってた!
レッサーパンダといい好きなものに偏りがあるな笑


パークスのDADWAYってとこで休憩がてら遊ばせて

最近保育所で車の乗り物が好きで
勘違いして同じように乗ってる笑

疲れたから高島屋でお弁当買って帰ったよ〜
珍しく朝から晩までおでかけして楽しかった爆笑


チアのおかげた片足で立つのが上手になりましたラブラブ
服は白雪姫真顔
この格好でディズニーストア行っても特にイジられませんでしたニヤリ


久しぶりにりくろーおじさんも買ったよラブラブ
今月だけハロウィンの焼印押してるみたい!
この光景大好きちゅー
今日晩ごはんの後に食べるラブラブ

なんばに台湾カステラのお店あったけど完売してた!
台湾大好きだから今度買いたいなー!

大阪を満喫した1日でしたキラキラ


最近次女が家族のこと全員ママって呼んでる笑