あれから一応掃除したよ
おもちゃ吸い込まないように掃除機かけんの大変だった〜!
でもおもちゃ片付けるよりはマシ!ニヒヒ
最近床拭くウェットシートはウェーブのが好きキラキラ
汁ヒタヒタでしっかり拭けるから掃除の後サラッサラ!
今までクイックルワイパーだったけどもう戻れんな


今日はひたすら甘いものばっか摂取してる豚
数年ぶりのハーゲンダッツうめー!
でも貧乏舌だからまたしばらくいいかなって思っちゃう
あと久しく余計な売り場見てなかったから
午後ティーの甘さ控えめの出てて買っちゃった!
おいしい!
けどたまにでいいかな
セブンでルイボスティー売ってるの知った方が嬉しかったかも
また家でも作ろうかな〜


あとコストコ動画
こんなんあるんだ〜!って商品出してくれるとテンション上がる
特に食べ物以外
自分が行ったら必ず買うものってナノックスと米とkiriのクリームチーズデレデレ
プルコギも好きラブラブ
ほんと早くまた行きたいよー!


てか我が家ここ1ヶ月くらい胡椒なかったの
GABANのが好きなんだけど自分の行動範囲内のスーパーどこにも売ってないの!
引っ越してからも買ったはずなんだけどな?
どこの店で買ったんだ?
それか一般販売終了したとか?
もう諦めて100円の買おうかと思った時
一般販売終了したかもって発想でふと思いついて
違う業務スーパー行ったら業務サイズで売ってた!
もー嬉しすぎて、そのおかげで掃除できたのよ笑



ミニトマトの保存に便利で簡単なものないかな〜
子供らミニトマトめっちゃ食べる!
ひどい時1日で8個食べるしな!
週1の買い物じゃ追いつかないよ〜
だからって前に多目に買ったら最後の方腐ったからやりたくないし。
夏だったからかな
てか次女の食欲がすごい
1歳なりたてで普通にパンの耳まで食べてる爆笑
朝ごはんは長女より食べてるなぁ
男の子ほしかったけど
食欲だけは男子並だな照れ
その割には太らない
ムッチリおデブな赤ちゃん育ててみたかったわ