今更ながらYouTubeにハマりだしました。
観だしたら絶対睡眠時間減って
廃人になるってわかってたから避けてたんだけど
おもしろいね〜!

とりあえず最近コストコ行けてないから欲満たすために購入品紹介観たんだけど
それだけで楽しい!!!
そして自分も爆買い意欲かき立てられる!


ってことで昼から爆買いしてきました〜ハート
ただ日用品と1週間分の食料買ってきただけなんだけどね照れ
いつもよりいろんな種類の物買ったかな!
久しぶりにマツキヨのコーンフレークとか
業務スーパーでずっと買いたかったオレンジリキュールケーキ発見して
2つも買っちゃったよ!
今食べてるから空き箱の写真で失礼グラサン
昔からオレンジショコラとかオレンジピュールのお菓子とか大好きで
これもおいしい!


業務スーパーは元々旦那が一人暮らしの時から
ごぼうサラダとかチューハイ買ってて
一緒に住んでからは自分も利用し始めたんだけど
一旦疎遠に。

子供産まれてから更に食費抑えるためにまた行き始めたんだけど
なんかここ最近よくテレビでもコストコ並の扱いだから嬉しい♡

昔は大容量のソーセージとか水餃子買ってたけど
なんとなく子供にはまだ食べさせたくなくて
最近は6分割されてる豆腐とかスライスチーズ
粉チーズ、糸蒟蒻、ごま油、小麦粉、しそ納豆
ブロックベーコンとかよく買ってる!
ソーセージはアカンのにベーコンはいいのかってな笑い泣き
粉チーズは前のはクセがあってアメリカンすぎて微妙だったから
リニューアルしたやつの方が好き!
関西では糸蒟蒻のことつき蒟蒻って呼んで
しらたきを糸蒟蒻って呼ぶみたいだけど
豚汁に入れたくて旦那に糸蒟蒻買ってくるの頼んだらしらたき買ってこられたな〜
前はワッフルもよく買ってておいしくて便利だけど
最近は次女がパンめちゃめちゃ食べるようになったから
次女がもう少し大きくなってワッフル食べれるようになったらまた買いたいな〜爆笑
いつか顔のポテトも買いたいんだけど近所に売ってないのが悲しい

あとで業務スーパー動画も観よっと


ただの買い出しだけど買い回りしてたら普通に1時間経ってる!
でも節約にはスーパーハシゴしたいし
そもそもドラッグストアとスーパー一緒にないから買い回らざるを得ない。
車があったら便利なんだろうな〜
運転できるかは別として

普段は平日休みの時に買い出し行ってるんだけど
今週も来週も休みないから大変だ〜!
首のアトピー?ひどすぎて全然治らないから皮膚科も行きたいけど時間ないよーえーん

だから今日は好きに過ごす!
あー、でも掃除はしないとなー
まだしてないんかってな