中山寺の雑誌広告に写真載せれるやつ
次女掲載されずえーん
めっちゃショック〜えーん
長女の時は掲載されたから
応募すればみんな載るんだと思ってた!

子供としてはどちらもかわいいけど
やっぱ次女の方が顔シンプルだからかな...笑

応募月以外の雑誌にも載るかもしれないって書いてたから期待したいキラキラ



今日からまた旦那と子供たち義実家行ったぜー!
いえーい!
こないだのラーメン屋さん行きたかったけど雨やまないから明日にして
今日はセブンで爆買い!
あー大人の贅沢ハート

あとは洗濯してー
掃除と片付けもしなきゃだけど
やってもやってもすぐ汚されるから
次女が3歳くらいになるまではもう散らかっててもいいかなって思う
衛生面だけはちゃんとしようかな


次女最近絵本大好きで
保育所でお気にのうちの1冊が元々家にもあって
しつこく読まされるしよく持ってるし
自分でめっちゃめくる
もう1冊のお気にも買ってあげようかな〜
あとだるまさんも保育所で読んでるのか
読んでる時揺れててかわいいラブ


長女のどこで覚えたのって話

二人とも宝物って言うと
自分だけ宝物!
次女は神様からのプレゼント!だとさ笑

あと有吉の壁で裸に絵描いてる芸人見て
体に絵描いてる、痛くないのかな?と。
え!?刺青わかんの!?ってびっくり!



てか薬変わったけど2人とも全くお腹下さず。
次女に至ってはコロコロのまま
なんやねん