習い事がお休みだから次女だけ保育所に預けて
長女とユニバに行ってきましたーデレデレ

久しぶりのユニバが楽しみすぎたのか
前日からウキウキして
行った時には少し疲れてたような笑


平日だしと思って油断してたら結構人いるー!
関係あるかわからんけど
マリオの格好してる人ちらほら見かけて
気が早いなー、まだやでー
それともハロウィンの仮装かな?と思ったら
昨日が報道陣にお披露目で今日からカフェだけオープンなんだね!
あとからYahoo!ニュース見たらマリオとルイージ来てたみたいで見たかったえーん



あと修学旅行生も来てて
10年以上前だけど自分も来たなーとほっこり。


今回は次女のお迎えがあるから
いつもみたくのんびりできないよ!って結構急かしてたら
ご不満だったご様子
できるだけやりたいようにやらせてあげたんだけどなぁ
だからセサミ辺りめっちゃ滞在したのに

前から気になってたけど行けてなかった
アーニーのすべり台みたいなとこ行ったら
すべり台に水流れてて
アヒルを自分で流して遊ぶとこだったみたい!
これ、めっちゃ楽しいな〜ハートとご満悦デレデレ

ただアヒルがそこそこデカくて抱えて持つから
服ビショビショアセアセ
次は着替え持参で!


それから角煮まん食べて
ユニバの外のおにぎり食べて帰りました♡


てか今回なんか残念だったこと!
長女キティちゃん大好きで
毎回写真撮るとこに会いに行ってんだけど
今回なんか声違う!ゲロー
初めて来た時はアニメとポップコーンのまんまだ!って私でも感動したのに
今回の声は
あなたキティちゃんの喋り方知ってます?
ってくらい誰!?って感じだった!
あれならうちのモノマネの方が似てるわ!笑
まぁ娘は何も思ってなさそうだからいいか


外で会ったハロウィン仕様のキティハート
会えるかな〜?って言ってたダニエル君もチラ見できましたラブ


この日お揃いのスヌーピーのTシャツ着てったんだけど(ユニバの時以外着てくれない笑い泣き)
気づかぬうちに同じ色のパーカー
同じ色のコーデュロイパンツとスカートで
全身リングコーデになってたようで。
なんか恥ずかしい!!!笑
子供の服買うの自分だからやっぱ好み出て
自分と同じような服選んじゃうよね〜
どーりで保育所行った時も抱っこ紐でTシャツ隠れてるはずなのに
リンクコーデだねって言われたわけだ(^^)


ETの痕跡探す時間はなかったんだけど
偶然ドラえもんのとこで見つけました!
次はちゃんとキャストさんに聞いてみたい!
帰ってからまたET観てたわ照れ



次女迎えに行ってから耳鼻科
ここの耳鼻科でスパっと治った試しがない。
今月姉妹3回目の通院です
今回から2人とも強い抗生剤になったから下すみたい。
次女はオムツだからいいとして
長女大丈夫かなー?
人生で下したの2回だけで
自分でトイレ行くようになってからは1回もないから対処できるか心配ショボーン
そもそも下痢って何?って感じだと思う


母子共にクッソ疲れたので8時過ぎには寝ました〜