次女を自転車の前に乗せるリベンジ!!
最初から雨の日カバー付けたのがアカンかったのかもだし
昨日旦那がやったら楽しそうやったでって言うし

結果
腰ぐらぐらだし吹っ飛びそう!
旦那どんだけのんびり漕いだんだろ真顔
1歳なったとはいえ、あの子8kgあるかないかだから安定感がないんだろうね
早く太ってくれー!


最近長女のお喋り更に上手になっておもしろい照れ
昔のしんちゃんの映画でヘンダーランドってのがあって
それでしんちゃんが魔法のカードを使って汽車になるんだけど
自分も汽車になってお友達みんなに乗ってほしいんだってデレデレ
はー、かわいい
ちなみにヘンダーランドは私が唯一観に行ったしんちゃんの映画です笑


こないだ録画したET
長女に観せたらどハマりでETかわいい♡って何回も言ってた爆笑
昔はユニバにETがあった話したら
自分も会いたいからってめっちゃキレられた。
今度は行ったら探してみようねって言っといたけど
まだ痕跡あるんかな〜?

前にヘイフラワーとキルトシュー観せた時も一人で真剣に観てたし
こないだはフルハウス観てたらしい。
どうやら外国の子供が出てる作品が好きみたい!



次女最近カバン大好きで長女の保育所のリュックでよく遊んでる!
だからまだ買ってなかった1歳の誕生日プレゼントはリュックにしようかな〜
私と長女とお揃いでカンケン♡
今更カンケンかよって思われるかもだけど好きなんだよ!
あと少し喋るのか靴のことは「く!」
パンのことは「ぱ!」って言ってるびっくり


旦那が一人で子供らイオンにつれてった時
知らんおばちゃんに
「うちは4人も子供がいて全員結婚してるのに誰も子供が生まれない!どうやったらできるん?」
って聞かれたらしい笑
真っ昼間から下ネタかよゲロー
自分の母と義母がこんな人じゃなくてよかったと心から思うわ


帽子かぶってどこ行くの笑い泣き


夏のアトピーからのそのまま乾燥で手荒れ続いてるから
ハンドクリーム買ってきた!
クナイプのネロリの香りとヴァセリンのやつ
ネロリの香りほんと好き〜ラブ
前からほしかった赤ちゃんにもOKな素材でできてるハンドクリームは
店から消えててショックガーン
まぁこんなハンドクリーム買うより白色ワセリンとかヒルドイド塗った方がいいんだろうけどね
気分あげたいよね