日曜は旦那いないから
子供らと動物園に行ってきました〜デレデレ

こないだサファリパークは行ったけど車越しだったから
直に見るのは久しぶり!
なんなら次女は初めて!

長女動物大好きなんだけど
前よりサクサク見るようになって嬉しいような寂しいような...ショボーン
でも好きな動物は長めに見てた!
キリン見たかったのにめっちゃ遠くにいて
子供の目線じゃ見えなくて残念がってた。
意外とカメが好きみたいでめっちゃ見てた!
今度は動物も触りたいね!

次女も動物わかるみたいで指差して見てたラブ


レッサーパンダを吟味する姉妹


赤ちゃんカメさんもいたよ!
見えないくらい小さいの!って言ってたけど
多分いない笑

私は基本動物園興味ないけどペンギンは好きで
ゆっくり見たかったのに
超高速でシロクマ行こう!って言われた笑い泣き


その後偶然保育所で今一番仲良しのお友達がいて
疲れ果ててたはずなのに1時間半くらい走り回ってた!
2人でチョロチョロするから途中見失って焦ったわーガーン
下の子同士も同じクラスだから
次女も知ってる〜って感じで見てたわデレデレ

上の子同士は本当に仲良しみたいで
ケンカ一つしなくてびっくり!
仲良く帰りました♡


夜は歩きすぎて足痛いって呪いのように言ってたわ
おつ。


洗濯したはいいけど
畳めてないから片付けなきゃーアセアセ