職場の飲み会でめっちゃいい肉食べれて幸せ♡
久しぶりのお酒もおいしく感じた♡
やっぱワインおいしい♡

おかげで胃もたれして次の日昼までぐーたら
保育所の個人面談あるからそれは行ってきた。

家庭環境よくなさそうだから
上の子荒れてるかと思ったけど特に問題行動ないみたいでよかった照れ
ただトイレのあとちゃんと拭いてない問題と
膿出たことあるのは伝えといた。
下の子はいつも連絡帳とか
直接お話ししてくれること多いから
改めて聞いてもいつも通りってかんじだった〜


それから長女のチアダンス
自転車だから雨だとしんどいショボーン
ついつい子供に
ここまでしてつれてくんだからちゃんとやっといでよ!って言っちゃう
そのおかげか
いつもよりしっかり踊ってた気がする!
保育所の先生にもチア習いだしてから動きが軽くなったって言われて
体力・運動能力の向上目的だったからやってよかったなーって思う笑い泣き
雨の送迎も報われるわ


晩ごはんは安っぽいもの食べたくて焼きそば
次女初めての焼きそばですハート
基本なんでも食べるからおいしくいただいてたわ
気になってた身長体重も今月は急激に育ってて
平均値になっててよかったー爆笑


長女に着せてみたくて初めてパーカー買ったら
ミスターパーカージュニアって言ってた笑
あんたあれ好きだもんねニヤニヤ



そろそろ洗濯しないとなー
雨は干すとこ困るからあんましたくないけど
さすがに限界かな