子育てメインの日記のはずなのに、ほぼ子供が出てこなかったのでやっと登場します(^^)


仕事から帰ってきたら数日ぶりの娘たち
次女、母に捨てられたと思ったのか抱っこすると怒るガーン
ショックだったけど晩ごはん終わる頃にはまたママっ子に戻ってくれて嬉しいハート

長女もご機嫌でママにプレゼントしたい、と
私と長女でお散歩してる絵を
描いてくれましたーラブ
最近ぬり絵ばっかだからまともにお絵描きしたの久しぶりに見て
絵の上達にびっくり!
ついに足はえたよ!笑


そして普段から長女がおもちゃで遊んでる時に邪魔しには行くのに
長女が一緒に遊ぼうとするとクッソ怒る次女

珍しく2人おてて繋いで歩いてたハート

てか初めてかもしれない笑
次女が持ってるのは私と食べようと思って持ってきてくれたオレンジのおもちゃです♡

この後も珍しく2人で少し遊んでてほっこりデレデレ



てか今年寒くなるの早くない?
そろそろ子供服も衣替えしないと、って
保育所いつまで半袖着てくんだろ?

明日からまた頑張る!