朝から急いで買い出し
それから美容室!

ずっと担当してくれてる美容室さんが全然違うとこにお店出したから行ってきたんだけど
知ってはいたけどまわり何もない(^^)
あるにはあるけど今まで天王寺方面だったからそれと比べると...ね。
これからは美容室終わったら寄り道しないでさっさと帰りそう。節約になるからいいね!笑
お腹空きすぎてよくわからんネパールカレーのお店いったんだけど、ナンがめちゃめちゃ大きくて甘くておいしかった♡
でも他にもっとおいしいカレー屋さんその辺にあるからもう行かないかな〜

急いで帰って買い出し第二弾して保育所お迎え!
長女チアダンスにつれてってその間に保育所で言われてた次女の靴買いにバースデイ行ってきた!
こないだ西松屋で買ったらめっちゃデカくて買い直しになったのさ。西松屋サイズまちまちだから難しい!
今回はちゃんと試着させてかわいいの買えた♡
本人も喜んでる(^^)赤子なのに(^^)

本当はチアダンスの後に公園で自転車乗せてあげたかったんだけど自分風邪気味だしヘトヘトだったから
さっさと帰って15分仮眠して晩ごはん作った
美容室行ったからどーせシャワー入れないし次女と8時には寝たよ( ̄▽ ̄)


長女物覚え悪いからチアダンスの振り付けなかなか覚えない
そもそも人の見て踊ればいいと思ってるから覚える気なさそう
だからいつも少し遅れて踊ってる
本人楽しいみたいだけど覚えてくれよー(ノД`)